ページの先頭です。
凛先生の画像

(リン)先生

予約OK
口コミ・感想
料金
230円/分
平均通話時間
12
平均利用料金
2,760
性別
女性
鑑定歴
6-10年
デビュー日
2020/07/14
主な占術

霊感・霊視 霊聴 オーラ

所属
凛先生の画像
先生
230円/分

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

私の鑑定では、生年月日は不要です。あなた様やお相手様のお名前をお伺いすることで、お悩みの本質へと深く繋がっていきます。なるべく本名を教えていただきたいのですが、伏せたい場合は本名でなくても占うことが出来ますので、差支えのない範囲でお教えくださいね。

次に、お悩みや今のあなた様の状況をお教えください。お話をお伺いすることで霊視をする際に「ピント」が合いやすくなり、映像だけでなく、匂いを感じることができる場合がございます。また、口寄せを行うイタコさんのように、憑依されて勝手に言葉を口走ることもございますので、その際は驚かずにお聞きくださいね。

先にお伝えしたこと以外にも、守護霊や自動書記によりメッセージやキーワードを受け取ることがございます。受け取ったものは「あなた様に必要なアドバイス」として包み隠さずお伝えしております。

会話の中で湧いた疑問や気になることがありましたら、些細な事でも大丈夫ですのでお気軽にご質問くださいね。
あなた様の願望を成就へと導くことが出来るよう、全力でサポートさせていただきます。

続きを読む

スタッフからのコメント

これまで多くの方の後押しをしてこられた凛先生。
ご相談者様がより成就に近づけるよう、現状を読み解き今後に向けてのアドバイスを教えてくださいます。
出口の見えない複雑なお悩みに対しても歯切れよくはっきりとお伝えくださるメッセージはあなたの背中を押してくれることでしょう。

続きを読む

先生からのメッセージ

初めまして、凛と申します。私は、霊の声が聴こえたり「人には見えないものを視る力」を持って生まれ、日々霊的なことが降りかかる生活の中で、霊力を高めてきました。
ある時、とある霊能力者の方にお会いしたことで私の持っている力が「強烈な力」だと知り、そのことがキッカケで占い師の道へ進むこととなりました。

占い師になってからは「未来は明るく変えられる」をモットーに活動しておりますので、困難な恋愛や復縁のご相談・人生や仕事への不安など、どのような内容でも叶わないと決めつけずに、まずはご相談くださいね。

恋愛のご相談の場合、

「運命を感じたのに何故か別れてしまった」
「出逢ってすぐの彼(彼女)に、強烈に惹かれてしまった」
「彼(彼女)の事が大好きすぎて苦しい」
「運命の人にまだ出逢っていない気がする」

というようなことを感じる場合があるかと思います。
それは「あなた様と前世から強い繋がりのある存在」の可能性があり、実際はどうか…ということも占っていくことができますので、気になる方はお声がけくださいね。

今、先が見えず不安の中にいたとしても、行動次第でこれからの流れを変えることが出来ます。まずは、勇気を出してお話してみてくださいね。
あなた様の心・未来を明るい状態へと変えていけるよう心がけ、アドバイスをお伝えいたします。

続きを読む

口コミ・感想

口コミ件数-
もっと見る
現在、お客様からの感想を募集しております。

待機スケジュール

当日含む3日間のスケジュールまで予約が可能です。

この日以降の待機スケジュールはありません。

ブログ

ご利用の流れ

初めてご利用いただく方は以下ので手順でご利用が可能です

初回2,400円分無料!
新規会員登録

SATORI電話占い 厳選占い師

SATORI電話占い 殿堂占い師

詳細を見る