- 安心できる環境
- 安全に使える仕組み
- 安定したクオリティ
安心して相談できる環境を
ご提供いたします
日常の悩みから、あまり人には聞かれたくない悩みまで、お客様に気軽にご相談いただける環境作りに努めてまいります。
取り組み内容
- 強固なセキュリティシステム体制
- 第三者機関によるセキュリティ審査
- 占い師へのモラル教育
安全にご利用いただける
セーフティライン
思った以上に利用してしまった、支払いが難しくなる程利用してしまった、を防ぐセーフティラインの設定を行なってまいります。
取り組み内容
- 後払い→先払いへの変更※
- 月間利用限度額を設定※
※先払い、後払い、月間利用限度額の変更は、 お客様サポートまでご依頼ください。
安定した鑑定クオリティ
占い師の採用において、厳格な審査を実施しております。
取り組み内容
- 100以上の審査項目による厳選なオーディション
- お客様からのご意見・レビュー・アンケートを基に占い師へ指導の徹底
- 鑑定結果に伴わないアゲ鑑定(良い事だけをお伝えする手法)の禁止
- 審査スタッフによる占術の常時インプット
- 占い館との連携
よくある質問
- 先払いに変更したいのですが可能ですか?
- お客様サポートにて、後払い請求が発生しないようお客様ごとに設定が可能です。お気軽にお問合せください。
- 月間利用限度額を知りたいです。
- お客様サポートにお問合せください。
また、月間利用限度額の金額引き下げも承っております。使い過ぎ等ご不安な場合もご相談いただけます。 - 良いことしか言われず、本当かどうか不安なのですが…
-
SATORI電話占いで鑑定可能な占い師は、必ず実際の鑑定結果をもとに、お客様へお伝えするよう指導を行なっております。占い業界で一般的に言われる「アゲ鑑定(悪い結果がでても、その場だけの満足度をあげるため結果を捻じ曲げて伝える行為)」は、弊サービスは禁止としております。※ 必ずしも結果を保証するものではありません。あくまでも占い結果として捉えていただきますようお願い申し上げます。
- 鑑定歴が短いのですが、占い師として実績のある人ですか?
-
SATORI電話占いの鑑定歴は、プロとしての活動(有料での鑑定歴)を表示させていただいております。占い師の中には、占術を習得されてから暫く無料で鑑定を行い実績を積まれる方もいます。そのため「実績=鑑定歴」では無い場合もございます。SATORI電話占いでは必ず審査を実施し、合格された方のみ採用させて頂いておりますので、ご安心ください。