ページの先頭です。
桜龍先生の画像

暗雲を祓い光を灯す

桜龍(オウリュウ)先生

時間外
獲得バッジ
  • 2020年度殿堂占い師
  • 2019年度殿堂占い師
SATORI電話占い認定占い師のアイコン
口コミ・感想
料金
310円/分
平均通話時間
22
平均利用料金
6,820
性別
男性
鑑定歴
11-15年
デビュー日
2019/05/10
主な占術

霊感・霊視 祈願・祈祷 守護霊対話

所属
占い師の声を聴く
桜龍先生の画像
桜龍先生
310円/分

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

私の鑑定は霊感霊視で行いますので、お名前や生年月日等は不要です。そのままご相談したい内容をお伝え下されば、チャネリングによって高次の存在と繋がり、お相手の状況や心中深く読み取る事が出来ます。
相手の性格だけではなく、現在置かれている状況や、お気持ちの有無、何が障害になているかなどを詳細に霊視し、解決へ向けたアドバイスをお伝えさせて頂きます。
また、状況に応じて相手とご相談者様の間の波動を修正したり、相手の気持ちをヒーリングする、という事も可能です。 鑑定終了後、必ず祈願を行い、守護霊等の援助を求めたり、縁を結んだりさせて頂きます。
私の鑑定での最もこだわるところは、成就するようにすること、この1点です。
そのために、私が持つ能力の全てを用いて、ご相談者に寄り添いながら鑑定を進めさせて頂きます。

続きを読む

スタッフからのコメント

桜龍先生は、ご先祖様から「力は人のために使いなさい」という御言葉を受け取ったことをきっかけに占いの道へとすすまれました。
そして家系由来の生まれもった強い御力を発揮し、これまで沢山のご相談者様の心に寄り添ってこられました。

桜龍先生は霊感霊視とチャネリングで高次に繋がることで、一瞬で膨大な情報が浮かぶように視え、守護霊やお相手の深層心理まで視ることが出来るそうです。
視えたさまざまなメッセージの中から相談者様に本当に必要な事柄をわかりやすくお伝えしてくださいます。
ご相談者様の心に寄り添った丁寧で実践的なアドバイスだけでなく、波動修正や縁結びにおいても好評をいただいております。

複雑な恋愛以外にも仕事、人生、前世や未来予知といった多方面のご相談もお得意とされています。
強い御力と朗らかなお人柄で様々な場面で問題解決にお力添えしてくださるはずです。

続きを読む

先生からのメッセージ

狐憑きの伝説があり、先祖が僧侶という家系に生を受けました。

幼少の頃より、神秘的な経験を何度も繰り返し、20歳の誕生日の時に「召命」を受けて、この道へ導かれました。

霊的な能力をコントロールできるようになった30代の頃から鑑定師として活動しています。

天より頂いた能力を人様のお役に立てられるよう、心から寄り添い解決までを目指す鑑定を行っています。

特に複雑化した恋愛を得意とし、ありがたい事に多くの成就のご報告を頂いております。

あなたにも、きっと成就へいたる道があるはずです。

その道を一緒に進んでまいりましょう

続きを読む

口コミ・感想

口コミ件数-
もっと見る
現在、お客様からの感想を募集しております。

待機スケジュール

当日含む3日間のスケジュールまで予約が可能です。

この日以降の待機スケジュールはありません。

ブログ

ご利用の流れ

初めてご利用いただく方は以下ので手順でご利用が可能です

初回2,400円分無料!
新規会員登録

SATORI電話占い 厳選占い師

SATORI電話占い 殿堂占い師

詳細を見る