ページの先頭です。
天女先生の画像

未来に繋がる扉を開く

天女(アマネ)先生

予約OK
獲得バッジ
  • プレミア殿堂バッジ
  • 2022年度殿堂占い師
  • 2021年度殿堂占い師
  • 2020年度殿堂占い師
SATORI電話占い認定占い師のアイコン
口コミ・感想
料金
310円/分
平均通話時間
40
平均利用料金
12,400
性別
女性
鑑定歴
6-10年
デビュー日
2020/05/05
主な占術

霊感・霊視 波動修正 透視

所属
池袋占い館セレーネ
占い師の声を聴く
天女先生の画像
天女先生
310円/分

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

見えない世界(霊感・霊視、透視、チャネリング、アカシックレコードリーディング)と見える世界(統計学、心理学)を融合させた納得感のあるセッションを提供させていただきます。

ご自身とお相手のお名前とともに、生年月日を教えていただくと、より深く鑑定することが可能となります。フルネームをお伝えいただくのが難しい場合は、下のお名前をお伝えくださいませ。

ご希望いただいた場合、私の魂の起源であるシリウスのエネルギーにより、魂の浄化・上昇を行わせていただいております。
それにより、意識指数が上がり、視野が広がります。そのため、発する言葉・意識等が変わり、望む未来を引き寄せられます。

お話ししながらご相談者様のエネルギーを計らせていただき、鑑定時間外で施術を完結させていただくため、30分以上鑑定のご依頼をいただいた場合のみ、対応させていただきます。
なお、こちらはフルネーム(漢字)が必要となります。

続きを読む

主な占術

スタッフからのコメント

対面鑑定で多くの口コミを集めた人気占い師の登場です。
諦めたくない恋愛や難しい現状にお悩みの方は、ぜひ天女先生へお電話してみてください。
生まれもった御力によるテキパキとした歯切れ良いご鑑定、そしてあらゆる角度からの分析・アプローチで未来を引き寄せるための方法を授けてくださいます。
さらに恋愛成就をはじめ、複雑な人間関係から人生のご相談まで幅広くご対応いただけますのであらゆる場面で心強い存在となることでしょう。
最善の未来に繋がる扉を開く“パスポート”を天女先生からぜひお受け取りください。

続きを読む

先生からのメッセージ

持って生まれた霊力を使い、一人でも多くの方のお役に立ちたいという想いから、スピリチュアルカウンセラーの道に進みました。

知人を中心に相談に乗っていたら「当たる!」「人生が好転した!」と口コミで話題となり、今では顧客に芸能人、経営者、マスコミ関係者まで幅広いリピーターさまがいらっしゃいます。

人間関係全般(恋愛・夫婦関係・子育て・仕事関係等)からスピリチュアルなご相談まで、幅広く対応させていただいております。

人は平等に、いくつもの未来が用意されています。あなたの潜在意識のチャンネルを変えて、最善の未来に繋がる扉を開きます。自分史上最高のあなたになるための“パスポート”をお渡しします。

ご希望の方へは、セッション時及びセッション後に私の魂の源であるシリウスのエネルギーをお送りしております。それにより、魂が浄化・上昇し、望む未来へと向かいやすくなります。

特に「本気で良い方向に変わりたい」「大切な方に幸せになってもらいたい」と純粋に願われる方へはエネルギーが通りやすいことを確認しております。このようなお気持ちをお持ちの方に関しましては、ご本人以外の方へもエネルギーをお送りいたします。

一人でも多くの方が愛に満ち溢れた人生を送るためのご縁をいただけたら…これ以上嬉しいことはありません。

続きを読む

口コミ・感想

口コミ件数-
もっと見る
現在、お客様からの感想を募集しております。

待機スケジュール

当日含む3日間のスケジュールまで予約が可能です。

この日以降の待機スケジュールはありません。

ブログ

ご利用の流れ

初めてご利用いただく方は以下ので手順でご利用が可能です

初回2,400円分無料!
新規会員登録

SATORI電話占い 厳選占い師

SATORI電話占い 殿堂占い師

詳細を見る