ページの先頭です。
雅凛先生の画像

辛い現状からの解放を望む方に

雅凛(カリン)先生

予約OK
口コミ・感想
料金
270円/分
平均通話時間
37
平均利用料金
9,990
性別
女性
鑑定歴
6-10年
デビュー日
2018/04/03
主な占術

霊感・霊視 四柱推命

所属
占いフォルディア
雅凛先生の画像
雅凛先生
270円/分

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

あなた様とお相手の呼び名をお聞きし、現状を伺うことで波動を合わせ素早く鑑定いたします。
生年月日を教えて頂くと、より具体的に思いや問題の本質・解決策をお伝え出来ます。

霊視ではお話くださるあなた様のお声からたどらせて頂き、状況を踏まえた上でお相手の深層心理も読み解きます。

前世・魂・愛おしいペットの気持などスピリチュアル的なご相談にもオールマイティに対応いたします。
温かい雰囲気と絡んだ悩みの糸が解きほぐされる爽快感を感じていただけると嬉しいです。

続きを読む

スタッフからのコメント

生年月日不要。特殊な能力を持つ家系に生まれ、物心がついた頃からその才能を開花されました。
しかも東洋の占術に非常に造詣が深く、様々な困難を解決されてきた全知全能型の鑑定士です。
特に複雑な恋愛問題には定評があり、幾多の事例を良き方向へと導いて下さった実績があります。
どんなお悩みでもお客様に寄り添い、お客様の望む未来へお力を発揮してくださる優しい先生です。
包み込む優しさで辛い現状から解放して下さること間違いありません。

続きを読む

先生からのメッセージ

はじめまして、雅凛と申します。ご縁を頂きありがとうございます。どのようなことでも安心してお話ください。私は主観や一般論での見方はいたしません。この世にいる限り、「喜怒哀楽」様々な感情が湧いて当然です。
そこに状況が重なると、複雑に絡み合うものです。しかし、永遠に続くことはありません。
良くないことには対策や捉え方を、良い現状にはそれが続くよう心構えが大切になります。

今できることから望む未来を掴めるよう、精一杯お手伝いさせて頂きます。
お客様のこれからが沢山の幸に恵まれることを心からお祈りいたします。

続きを読む

口コミ・感想

口コミ件数-
もっと見る
現在、お客様からの感想を募集しております。

待機スケジュール

当日含む3日間のスケジュールまで予約が可能です。

この日以降の待機スケジュールはありません。

ブログ

ご利用の流れ

初めてご利用いただく方は以下ので手順でご利用が可能です

初回2,400円分無料!
新規会員登録

SATORI電話占い 厳選占い師

SATORI電話占い 殿堂占い師

詳細を見る