ページの先頭です。
甲龍雨樹先生の画像

甲龍雨樹(コウリュウアマキ)先生

待機中
口コミ・感想
料金
250円/分
平均通話時間
21
平均利用料金
5,250
性別
男性
鑑定歴
6-10年
デビュー日
2016/05/26
主な占術

霊感タロット

所属
占い館天使のうさぎ
占い師の声を聴く
甲龍雨樹先生の画像
甲龍雨樹先生
250円/分

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

スタッフからのコメント

運命転換〜縁結びまでマルチに御力を発揮する「陰陽×サイキック」本格実力派。業界他社においても「縁結び」が評判となり、「恋愛成就」への道しるべとなる鑑定士です。甲龍先生は、幼少の頃より霊感が鋭く何者かが見ていると感じる日々を過ごされ、普段の生活の中でもその事が苦痛になるほどの経験された方です。現在はその経験が守護神交信の強い御力となって、相手の気持ちやあらゆる状況改善に御力を発揮されます。山伏のような頼りがいと穏やかで優しい人柄を併せ持ち多くのご相談者様から支持されています。温かい先生の言葉を通して伝えられる守護神からのメッセージは恋愛や人生における難局を幸せへと導いてくださることでしょう。

続きを読む

先生からのメッセージ

人にはそれぞれが異なる宿命をもっています。
それはその方がクリアすべきカルマである場合があります。時に過酷な試練にも感じるでしょう。
しかし目指し、達することで魂は更なる高みへと上るのです。
宿命は変えることができませんが、運命は変えることができます。より良き道(運命)に導くことで人生は花開き、良縁や運をも勝ち取ることができます。
皆様が素晴らしい人生を歩まれるための道を開くことが出来ればと思います。

続きを読む

口コミ・感想

口コミ件数-
もっと見る
現在、お客様からの感想を募集しております。

待機スケジュール

当日含む3日間のスケジュールまで予約が可能です。

この日以降の待機スケジュールはありません。

ブログ

ご利用の流れ

初めてご利用いただく方は以下ので手順でご利用が可能です

初回2,400円分無料!
新規会員登録

SATORI電話占い 厳選占い師

SATORI電話占い 殿堂占い師

詳細を見る