ページの先頭です。
万野愛果先生の画像

万野愛果(マンノアイカ)先生

時間外
口コミ・感想
料金
270円/分
平均通話時間
平均利用料金
性別
女性
鑑定歴
21年以上
デビュー日
2016/05/26
主な占術

霊感タロット 四柱推命 祈願・祈祷

所属
占い館天使のうさぎ
活動状況
  • アメブロ
占い師の声を聴く
万野愛果先生の画像
万野愛果先生
270円/分

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

四柱推命(帝王学推命占い)を通してその方の人生の流れを見ます。
人生の流れは、人それぞれ運の強い方でもその時期によってはままならない時がございます。
それを読み取ることで、その方の運気を少しでも改善する日時を導き出して物事を動かしてチャンスの時を導き出します。
鑑定では生年月日をお教えください。(わかれば生まれた時間、お名前フルネーム等・開運の方位を見る場合現在地の県が必要・姓名判断の場合正式な名前・家相相談・風水の場合家の家具の位置を聞きます。産土鑑定に置きましては、フーチを使用するためお時間がかかります。
その後、カモワンタロット(万縁流)であなたの守護神からのメッセージを読み取ります。

開運方では、(九星気学)方位学によって良い方位で気を頂く事を事細かくアドバイスさせていただき、開運のカラーなどもお伝えいたします。
また、縁結びの祈願によりその人への縁結びや企業の縁結びや仕事の縁結び色々な縁結びを行います。
波動修正では、その方への波動を一度我が身から受けて気を入れ直す作業を行います。

複数の占術で、あなたのお悩みを晴らすべくお力添えさせていただきます。
どうぞ安心してご相談くださいね。

続きを読む

スタッフからのコメント

万野愛果先生は、幼い頃より神道を学ぶ親と共に東北の寒い奥深いお滝での修行を続けてこられた事で不動滝の龍神様から色々な霊現を見せて頂き、正しき神の声を聞き霊眼を開かせて頂いたという方です。
「西の結婚女王」と言われる人気占い師万野愛果先生は、年間100組にも及ぶ縁結びを的中させていらっしゃる、恋愛・縁結びのスペシャリストです。
神様からのメッセージを聞く事で新たなる自分を発見する事が出来るでしょう。
そして、少しづつ今の自分の環境をより良いものへ変えて頂けることでしょう。
あなただけの神様からのメッセージを聞いてみませんか?

続きを読む

先生からのメッセージ

どんな悩み・状況でも、相談者様の絶対的な味方となり、導かれる運勢からどのように上手く人生を渡ればよいかの開運方法をアドバイスさせていただきます。あなたの未来に愛が溢れますよう、真心を持って鑑定に臨ませて頂きます。

続きを読む

口コミ・感想

口コミ件数-
もっと見る
現在、お客様からの感想を募集しております。

待機スケジュール

当日含む3日間のスケジュールまで予約が可能です。

この日以降の待機スケジュールはありません。

ブログ

ご利用の流れ

初めてご利用いただく方は以下ので手順でご利用が可能です

初回2,400円分無料!
新規会員登録

SATORI電話占い 厳選占い師

SATORI電話占い 殿堂占い師

詳細を見る