ページの先頭です。
黄鈴先生の画像

不安から救いを見出す溢れる愛

黄鈴(オウリン)先生

予約OK
獲得バッジ
  • プレミア殿堂バッジ
  • 2019年度殿堂占い師
  • 2018年度殿堂占い師
  • 2017年度殿堂占い師
7 SATORI電話占い認定占い師のアイコン
口コミ・感想
料金
310円/分
平均通話時間
23
平均利用料金
7,130
性別
女性
鑑定歴
11-15年
デビュー日
2016/02/03
主な占術

霊感・霊視 チャネリング 守護霊対話

所属
活動状況
  • アメブロ
占い師の声を聴く
黄鈴先生の画像
黄鈴先生
310円/分

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

まずはあなた様が知りたい想い人様のお心と波動を合わせます。波動として受け取ったその方のお気持ちをよりクリアに掴むために、知り合ったきっかけや最近の関わり(LINEや会っている頻度)などを教えてくださいね。

基本的にお名前と生年月日は不要なのですが、恋愛成就や人間関係改善、難関突破のため、また『災難を避けてより輝く未来とするため』に、ご相談者様とお相手様の生年月日やお名前を漢字フルネームで伺う場合がございます。

また、ヒーリングやエネルギーチャージ、ご縁結び祈願、そして災難厄除けの結界張りも得意としておりますので、ご希望であればお気軽にお申しつけください。
あなた様の本来の力や魅力を引き出し、素晴らしき未来へと導きをさせていただきます。

続きを読む

スタッフからのコメント

最低限の情報だけで相手の気持ちを読み取り、苦難を解決へと導く事のできる黄鈴先生。日本最大の霊山である恐山のお膝元に、古くより霊力の高い母方の血筋を色濃く受け継いでお生まれになられた黄鈴先生は、幼い頃から霊感力に秀でていて、守護霊との対話や深層心理にアクセス・シンクロする事によって人の未来を的確に導いてきました。

そのお力は幼少の頃から鋭く、周りの大人たちには疎まれて苦しい思いもされてきたそうです。
その逆境にも負けず、霊力をより洗練されたものとするために、大陸に渡って早朝に100回冷水を浴びる荒行や断食といった苦行を2年に渡って続けて能力を更に高次元へと昇華させたことにより私利私欲を断ち切り、ただただ人様のためにこの霊力を使うことができるようになったとのことです。

その的中力は地元東北地方でも噂を呼び、口コミに火がついて、鑑定申し込みが殺到した実績もございます。

幅広いジャンルの鑑定が可能な先生の鑑定は恋愛、結婚、仕事、家庭とさまざまなお悩みに寄り添っていただけます。

お人柄は慈しみに溢れていて、ユニークさも併せもっていますので、きっと心をお開きになられてお話して頂けるはずです。
複雑な恋愛事情や人生の突破に、ぜひお勧めしたい実力派鑑定師です。

続きを読む

先生からのメッセージ

あなた様とお相手様の波動を合わせることで「お相手様の心に潜む本当のお気持ち」を受け取り、余すことなくお伝えいたします。本来ならば知り得ない、お相手様のお心をぜひ覗いてみてくださいね。

「君のことが本当に好きなんだけど嫁さんの縛りが厳しくて、仕事も忙しくてホントは連絡したいんだけどごめんね」
「いつもこんなに尽くしてくれるし、僕をこんなに満たしてくれるのは君だけだ。今は離れているけど必ず迎えに行くから待っていてくれ!」
「俺は好きだったのにお前がすべてだったのに、ぜんぶを捨ててでも一緒になりたかったのに、あの時は諦めざるを得なかったんだ…」
このように、受け取っていくお相手様からのメッセージは様々です。

傷ついているあなた様に私の前では無理をして欲しくないから、どんな辛い想いでも、なんでも私に仰ってくださいね。
泣いてしまったって、苦しい想いを吐露してくださったって良いのですよ。だって、それが人間ですもの。

あなた様が納得できる結末に向かって歩んでいけるように、目に見えない高次の存在からのお導きをお伝えいたします。
大丈夫ですよ。もう何も怖くなんてありません。
私はいつだって、あなた様の味方です。


続きを読む

口コミ・感想

口コミ件数-
もっと見る
現在、お客様からの感想を募集しております。

待機スケジュール

当日含む3日間のスケジュールまで予約が可能です。

この日以降の待機スケジュールはありません。

ブログ

ご利用の流れ

初めてご利用いただく方は以下ので手順でご利用が可能です

初回2,400円分無料!
新規会員登録

SATORI電話占い 厳選占い師

SATORI電話占い 殿堂占い師

詳細を見る