ページの先頭です。
慧美里先生の画像

魂の声から希望の光を見出す

慧美里(エミリ)先生

時間外
獲得バッジ
5
口コミ・感想
料金
230円/分
平均通話時間
26
平均利用料金
5,980
性別
女性
鑑定歴
11-15年
デビュー日
2023/05/30
主な占術

霊感・霊視 チャネリング 透視

所属
SATORI
占い師の声を聴く
慧美里先生の画像
慧美里先生
230円/分

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

お電話が繋がりましたら、あなた様のお声や発せられるエネルギーなどから魂の声に耳を傾け、様々な情報を得ていきます。
基本的には、お名前・生年月日などは不要ですが、ご相談内容や状況によっては、より深く潜在意識へ潜り込む場合にお伺いすることもございます。

霊視を通じて視える様々なヴィジョン、想念、霊聴などから、上辺のことだけではなく、今起きてる問題の根源をキャッチし、お相手の気持ちなどを読み取って参ります。
こじれた人間関係の解決方法や、願望成就へと繋がる道は様々ですが、あなた様が思い描く未来へ向けての行動の一歩や、なりたい自分になれる時期などを、現実的なアドバイスを含めお伝えさせていただきます。

お悩みに合った占術を用いて、あなた様の笑顔が永遠に続くように、誠心誠意、心を込めて占いますのでリラックスしてお電話くださいね。

続きを読む

スタッフからのコメント

幼いころから、様々な高次元の存在が視えており、自分が過ごしている世界とは違う世界が存在することが当たり前だった慧美里先生。

数多い不思議体験を経験してきた先生に、とある物事が起き、霊的な存在と繋がることで一人でも多くのお悩みを解決したいと鑑定師の道に進まれたそう。

「人は生きる希望や目標がないと苦しい人生となってしまう。少しずつでも希望が持てたり、前を向いて歩いていくための希望を見つけたり、真っ暗な道のりを照らす一筋の光のような存在になりたい」とお優しい声の中にも凛とした強い志をお話ししてくださいました。

穏やかで落ち着いた声質で安心感を与えてくださりながらも、前へ進むための現実的なアドバイスが特徴的な慧美里先生のご鑑定へ是非お進みください。

続きを読む

先生からのメッセージ

はじめまして。慧美里と申します。不安な気持ちや悔しさ・悲しみに、押しつぶされ逃げ出したくなることや、お相手の気持ちが分からなくて、眠れない夜を過ごすことは誰にでもあります。

でも、一人で抱え込まずに、どうか不安に押しつぶされないでください。そんな時こそ私の力がお役に立てれば嬉しいです。

霊界とあなた様をお繋げし、魂の視点からあなた様の現在の立ち位置や現状などを霊視にて確認することで、本来の魂の在り方を探ってまいります。
今あなた様が不安に思っている様々な問題を、気持ちに寄り添いながら丁寧に紐解き、一つ一つ前へ進むよう解決させていただきます。

また先祖から受け継いだ秘宝の占術を用いて、魂の源にある願望成就力を始めとする様々な御力を潜在意識へインプットしていき、満開の花が咲き誇るように、あなた様の未来を好転させていきます。
ありとあらゆることが良い方向へ変化していくことを、実感していただけると思います。

どんなお悩みにも一筋の光が差し込むように、心を込めて鑑定して参ります。
どうぞ心のままにお話しくださいね。

続きを読む

口コミ・感想

口コミ件数-
もっと見る
現在、お客様からの感想を募集しております。

待機スケジュール

当日含む3日間のスケジュールまで予約が可能です。

この日以降の待機スケジュールはありません。

ブログ

ご利用の流れ

初めてご利用いただく方は以下ので手順でご利用が可能です

初回2,400円分無料!
新規会員登録

SATORI電話占い 厳選占い師

SATORI電話占い 殿堂占い師

詳細を見る