お客様の口コミ・感想
-
- 相談内容
- 人生
- 鑑定の特徴
-
- ストレート
- 素早い
- 視えてる
言われることの端々、状況や相手の言動に当てはまることが多くて、さすがだな!!と感じました。先生、ありがとうございました。以前にも増して、信頼してお話させていただきました。 -
- 相談内容
- W不倫
- 鑑定の特徴
-
- ストレート
- 的中
- 視えてる
エミリ先生✨
いつも本当にありがとうございます✨
先生のお声に先生のお人柄が全て凝縮されていると感じておりますし、、とってもとっても
ポジティブオーラに包まれていらっしゃる先生です🥰✨✨✨
鑑定は本当に素晴らしいの一言に尽きます!!
いつもありがとうございます✨✨ -
- 相談内容
- W不倫
- 鑑定の特徴
-
- ストレート
- 的確
- 視えてる
エミリ先生✨
何度も何度もお世話になりました✨✨
占い師さん、鑑定師さんの壁を超えて
本当に素晴らしい先生です💕
お声を聞くだけで元気になれますし、
鑑定は素早く分かりやすくスッキリです!
そんな中にとっても先生のお人柄を感じられ
寄り添って下さる中にも愛情深く真実をお伝え下さります✨
いつもありがとうございます🥰心から✨🙏 -
- 相談内容
- 相手の気持ち
- 鑑定の特徴
-
- 的確
- 視えてる
- 寄り添い
慧美里先生
先日は鑑定ありがとうございました。
私から何も話さなくとも、先生のお話から、彼の話していた事を次々と仰られていましたので、びっくりしました。本当に良く視えています。また、お話しに行きますね!
これからもどうぞよろしくお願いします。 -
- 相談内容
- 恋愛全般
- 鑑定の特徴
-
- 話しやすい
- 当たる
- アドバイス有
先日はありがとうございました!
慧美里先生の言うとおり、すぐに元に戻れました!
今回は職場で彼が普通に話しかけてくれたので、自然に元に戻れました😊
前回会った時、私も気が乗ってない感じが伝わっていたようで、お互い変な感じになっちゃったこともわかりました🥲
無駄なことを考えないように、極力嫉妬しないように頑張って過ごします😣 -
- 相談内容
- 相手の気持ち
- 鑑定の特徴
-
- 素早い
- 話しやすい
- 視えてる
エミリ先生いつも短い時間ですが、快く鑑定してくださりありがとうございます😊
離婚前から先生にお世話になり!今、こうして新しいパートナーともお付き合いできるようになり!あんなに主人に執着あった自分が、ウソみたいで!今、スッゴク上司の彼のことが好きになってしまいました。こんなことってあるんですね!仕事中も、たくさんフォローしてくれる彼ですが。。。今年になりデートできず、不安になってしまうこともあり!飽きてしまったのかなぁ??とか。職場外で会えない分、不安になり、自分にも自信がなくなってきてしまい🥲日々の仕事の中で、とっても大切にされてることも、彼の行動でわかるのですが!わたしには霊感がないので、それが自分の勝手な思い込みなのか??不安になり、確認したくエミリ先生の霊視に甘えている自分がいます。愛されてる自信があった私が、離婚を経験し。男の人に対して、不信感が出てしまうのも事実です。克服しなきゃいけない課題だと思ってますが、傷が癒えるまで、まだ時間がかかりそうです。自分の気持ちに素直になり彼と共に過ごせたらいいなぁと思ってます。エミリ先生の鑑定に安心しました。ありがとうございました😊 -
- 相談内容
- 恋愛全般
- 鑑定の特徴
-
- 話しやすい
- 的確
- 当たる
先日はありがとうございました!
慧美里先生の言うとおり、
翌日には彼から連絡がありました😊
いつも安心させていただき
ありがとうございます😢!
長期連休に会うのは厳しそうですが、
なんとか乗り越えたいと思います☺️ -
- 相談内容
- 仕事全般
- 鑑定の特徴
-
- 話しやすい
- 視えてる
- 当たる
いつもありがとうございます。ダイアモンドを持っていると言われて泣いちゃいそうでした。自己評価があがりました。ありがとうございました。人間関係も全部当たっていました。最近不思議な良いことが沢山起こります。神さまのお導きです。これからもよろしくお願いいたします。 -
- 相談内容
- 恋愛全般
- 鑑定の特徴
-
- ストレート
- 素早い
- 話しやすい
先日鑑定をいただきました。これからのことなど丁寧にスピーディーにみてくださり参考になりました。 -
- 相談内容
- 相手の気持ち
- 鑑定の特徴
-
- ソフト
- 視えてる
- 寄り添い
初めて視てもらいました。相手の気持ちを伝えてくれてまだ私を思い出していますよ、好きみたいですね、と。様々な事情を分かりやすく説明して下さい、私が引っかかっていた事も理由を話してくれ、納得いく事でした。最後は前向きにまた進んで行こうと思えました。心が温かくなり感謝です。ありがとうございました。