ページの先頭です。
まな井先生の画像

霊界から導き出す言葉で宿願を叶える

まな井(マナイ)先生

離席中
獲得バッジ
  • SATORI認定占い師のバッジ
口コミ・感想
料金
230円/分
平均通話時間
16
平均利用料金
3,680
性別
女性
鑑定歴
21年以上
デビュー日
2023/02/03
主な占術

霊感・霊視 チャネリング 透視

所属
SATORI
まな井先生の画像
まな井先生
230円/分

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

お電話が繋がった瞬間から「透視・霊視・霊聴」を同時に行っていきます。貴方様と高度に繋がっていくために、まずはお呼びするお名前を教えてください。もし、お相手様がいらっしゃるのならば、その方のお名前もお知らせくださいませ。

次にお悩みについてお伺いしたあと、貴方様の守護霊様や御先祖霊様・守護神様と対話をし、正しいお導き・お言葉を「必ず脚色はせずに」お伝えいたします。望ましくない結果が降りてきたとしても、良い未来へ歩まれるようにアドバイスをさせていただきますので、どうぞご安心くださいね。

なお、お悩みは前世と深くつながっていることも多く、ご説明をさせていただく場合もあるかと思いますが、詳細な説明が不要な場合は遠慮なく声をかけてくださいませ。

お悩みに大きさはありません。どのような些細な事でも遠慮せずにご相談ください。
貴方様の幸せへと続く新しい扉を一緒に開いて参ります。お悩みを共に解決できれば、この上なく喜ばしい限りです。

続きを読む

スタッフからのコメント

連綿と受け継がれてきた霊能の御力を持つ先生が、満を持してSATORI電話占い登場です。この世に生を受けた時から備わっている天賦の霊能力は、高次元の存在である龍神様・七福神であられる弁財天様や恵比寿様や歴史上の有名な方と交信をすることにより、今まで多くの悩める方々へ解決への道標を示されてこられました。

過去世が特に得意な先生のご鑑定は、相談者様ご自身すら知り得ない潜在的なお気持ちを、前世・守護霊様と繋がることで、より深くまで視ることができ、更にお相手様のお気持ちや現在の状況、未来まで鋭く深く読み解くという圧巻の鑑定力をお持ちです。

その御力で発揮するご鑑定力はもちろん、明るく優しい御人柄も併せ、嘘偽りのないクリアな鑑定をされるまな井先生のご鑑定を是非ご体感ください。

続きを読む

先生からのメッセージ

私は代々霊能者という家系で生まれ育ち、幼い頃から霊感を引き継いでいたため、「霊界や異空間へ行く」というような不思議な体験をすることは特別なことではなく、また、霊能や神様の存在が自分の隣にいることが当たり前だったこともあり、導かれるようにこの世界に足を踏み入れました。

私が使用している鑑定師名[まな井]は、天皇家ゆかりのある由緒正しき籠(この)神社の奥宮「真名井」から、元宮司であります私の師匠に命名していただきました。この名に恥じぬよう、神道の祭祀において神託を受け、「神の言葉」を解釈して皆様へお伝えする審神者(さにわ)の役目を生涯かけて果たしていきたいと思っております。

今まで過去30年間以上、色々な方を視て参りました。これからもまた、お悩みの大小にかかわらず、多くの方のお役にたちたいと思っています。

必ずや未来と自分は変えられます。
ご相談者様が明るい未来を歩まれること、それが私の願いであり使命です。

苦しいお悩みを抱えていらっしゃるなら、どうぞ遠慮なく私にお話しくださいね。お電話お待ちしております。

続きを読む

口コミ・感想

口コミ件数-
もっと見る
現在、お客様からの感想を募集しております。

待機スケジュール

当日含む3日間のスケジュールまで予約が可能です。

この日以降の待機スケジュールはありません。

ブログ

ご利用の流れ

初めてご利用いただく方は以下ので手順でご利用が可能です

初回2,400円分無料!
新規会員登録

SATORI電話占い 厳選占い師

SATORI電話占い 殿堂占い師

詳細を見る