ページの先頭です。
結夢先生の画像

カードが灯す安らぎの光

結夢(ユム)先生

予約OK
獲得バッジ
  • 2022年度殿堂占い師
  • 2021年度殿堂占い師
SATORI電話占い認定占い師のアイコン
口コミ・感想
料金
270円/分
平均通話時間
31
平均利用料金
8,370
性別
女性
鑑定歴
6-10年
デビュー日
2019/08/29
主な占術

霊感タロット チャネリング ヒーリング

所属
SATORI
活動状況
  • Twitter
結夢先生の画像
結夢先生
270円/分

お知らせ

\結夢先生がテレビ出演いたしました!/

詳しくはこちら

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

お電話が繋がった瞬間より、貴方様のお声をお聞きしながら高次元(宇宙)とチャネリング状態に入ってゆきます。チャネリング、霊視、透視をしながらカード等を使い、より明確なメッセージを降ろし、お伝えさせていただきます。

何も使わなくても、お伝えしなければならないことは高次元よりスラスラと言葉が出て来てしまうこともございます。

貴方様の下のお名前、お相手様がいらっしゃる場合には、お相手様の下のお名前(ニックネームでもOK)をお聞きし、お話をお伺いしながらヒーリングを交えた鑑定をしてゆきます。
そして、より深く視てゆく為に生年月日を西暦でお聞きいたします。

善き未来を手にするために、お心を開き真実をお話していただきますと的確なことがわかりますので、どうぞリラックスしてお心の内をお話しくださいね。

この時・この瞬間にご縁が繋がったことは、偶然などではなく 『必然』です。

真の貴方様の味方となり、想い描く未来へと導いてまいります。 まずは、どうぞお気軽にご相談くださいね。

※離席中となっている時でも、お客様をお待ちしているスタイルですので、是非ご予約からお越し下さいませ m(_ _)m

続きを読む

スタッフからのコメント

神々を引き連れて、旧約聖書に登場するモーゼのように、数多くの人々を幸せに導いてきた結夢先生。これまで日本全国をはじめ、世界各地の神様に呼ばれて、ヨーロッパ〜東南アジア等の教会や寺院を、約25年もの年月をかけて巡礼してこられたそうです。

また、お写真を撮るたびに七色のオーラが写ってしまうほどの溢れ出るエネルギーを持っていらっしゃいます。

お人柄はとても明るく明朗快活で、お悩みの本質を見極めることから具体的なアドバイスまで、テンポよく鑑定してくださいます。
電話占いに慣れていらっしゃらない方でも先生が丁寧にリードしてくださいますので、安心してご相談ください。

続きを読む

先生からのメッセージ

はじめまして、結夢と申します。私は先祖代々の霊感家系に生まれ、守護神様には幅広くご利益があるとされている市杵島姫命様(弁財天様)と龍神様がいらっしゃいます。

幼き時より波乱万丈で生きづらさを強く感じながらも、金の光が突然部屋の中に降ってきたり、自分自身が突然宇宙へ飛んで行ったり、光の見え方が虹色になったりと、受け継いだ霊力から不思議な体験を何度もしてきました。

これらは高次元から私への大切なメッセージと捉えており、定期的に神社、お寺、教会、霊山、滝行、護摩焚き等を行い浄化や答え合わせをして参りました。

修行を重ね、この「力」を自分のものにしてからは、ご相談者様のお声を頼りにダイレクトに繋がり、より具体的に現状を視てきました。
貴方様のお気持ちに寄り添いながら、正しい光の導へと繋がるお手伝いが出来ましたら幸いです。

多角的に判断し、高次の存在から今必要なメッセージを受けとり貴方様にお伝えしてゆきます。
同時に遠隔ヒーリングもさせていただいております。

ご家族やご友人達には言えない...
そんなお悩みをお1人で抱え込まずに、どうぞ安心してお心の内をそのままお話しくださいね。

続きを読む

口コミ・感想

口コミ件数-
もっと見る
現在、お客様からの感想を募集しております。

待機スケジュール

当日含む3日間のスケジュールまで予約が可能です。

この日以降の待機スケジュールはありません。

ブログ

ご利用の流れ

初めてご利用いただく方は以下ので手順でご利用が可能です

初回2,400円分無料!
新規会員登録

SATORI電話占い 厳選占い師

SATORI電話占い 殿堂占い師

詳細を見る