ページの先頭です。
芸人ニューヨークの勝手に占っちゃいました!

「芸人ニューヨークの勝手に占っちゃいました!」にSATORI電話占いの結夢先生が出演しました!

2023/11/28
#メディア
SATORI電話占いに所属する結夢(ユム)先生がお笑い芸人ニューヨークがMCを務める占い番組「芸人ニューヨークの勝手に占っちゃいました!」に出演。

SATORI電話占いでは殿堂入りの占い師であり、持ち前の明るさや豊富な人生経験から多くの方から支持を得る結夢先生

今回の収録ではあまりに当たってしまう結果に「え!?すごい・・・」「当たってる!」と、MCやゲストから声が漏れる場面も。

「芸人ニューヨークの勝手に占っちゃいました」とは?

「芸人ニューヨークの勝手に占っちゃいました!」は夜の街で生きるホストやYouTuber、配信ライバーなど今どきの”新人類”を占いで読み解いていきます。まずは芸人ニューヨーク・嶋佐が勝手に占い鑑定!その占い結果が果たして合っているかを本職の占い師と一緒に答え合わせしていく占いバラエティ

ここでは今回のゲストのお悩み結夢先生の鑑定結果を紹介します!

トップライバー「子供のイヤイヤ期…仕事と育児を両立できるのか不安」

1人目のゲスト、「BIGO LIVE(ビゴライブ)」で配信ライバーとして活躍中のキララさん

現在22歳にして2児の母であり、過去には女子高生で社長を経験した経歴を持つ彼女。
絶賛イヤイヤ期のお子さんへの悩みと仕事と育児の両立にについて相談。

結夢先生の鑑定結果は「叱らず褒めて伸ばすべき。お母さんがしっかりしてるので立派に育ちます。」と強い答えが。

仕事と育児の両立は「自分のペースで動くことができるので、問題ない。」との結果に安心するキララさんでしたが、将来について・・・なんと「占い師に向いている」という衝撃の鑑定結果にスタジオ内も驚嘆の声続出となりました。

\育児や仕事の悩み/ 結夢先生に相談する

話題YouTuber「僕は結婚できますか?」

2人目のゲストは、Z世代から人気の中学時代の同級生で結成された、令和最強のおバカ軍団YouTuber「スクワッド」のはるかさん

YouTuberの活動が忙しく、中々出会いがない…そんなはるかさんの悩みは「いつ結婚できるか」という恋愛相談。

結夢先生の鑑定結果は「来年彼女を作って、2025年結婚」とまさかのスピード婚。はるかさんにとって2025年は重要な結婚時期だそう。もし逃してしまうと、婚期が遅くなってしまうそうです。
モテるためのアドバイスは「黒髪」にすること!

結夢先生の具体的でユーモアたっぷりな占い結果にスタジオ内も盛り上がりました。
\恋愛や結婚の相談/ 結夢先生に相談する

人気カリスマホスト「婚期はいつですか?」

3人目のゲストは、新宿歌舞伎町のホストクラブ「Club Leo」のNo.1ホスト平良翔太さん。芸能でのお仕事を経て、ホストへ転身した経歴を持つ平良さんですが、「運命の相手との出会いや、婚期はいつですか?」という結婚に関する相談。女性と多く出会うホストという仕事、果たして結果は?

結夢先生の鑑定結果はなんと「婚期は今すでに来ています!」という衝撃の結果!
しかも「すでに運命の人に3人出会っている」という・・・!
そして平良さんの転機は2027年、仕事も恋愛もすべてが絶好のタイミングになっていくそうです。

他にも言っていなかった身体の不調なども当てられ、当たりすぎる結夢先生の鑑定に「すごくない!?」の声が漏れました。
\運命の相手を知るなら/ 結夢先生に相談する

番組出演の占い師:結夢(ユム)先生

カードが灯す安らぎの光
結夢(ユム)先生
主な占術:霊感タロット、チャネリング、ヒーリング
得意な相談内容:恋愛全般、相性、運命の相手
実際の口コミO様結夢先生!
鑑定ありがとうございました。
別れてるか、付き合ってるのかわからない状態。付き合ってれば、些細なことでケンカすることはあるわけで、でも、ちょっとしたことで済まなくなり、彼にブロックされ、着信拒否され…結夢先生がネット調べてたら出てきて、藁にもすがる思いで鑑定いただきました。
彼のことはもちろんだけど、相談者の私の事もよく見えるみたいで、良いところ、少し苦手なところ、しっかり伝えてくれました。アゲ鑑定期待してる人にはキツイかもwでも、先生のアドバイス通りにしたら、トントン拍子に、うまく進んでビックリしました。彼の気持ちはこんな感じですよ!って言われたことも、その通りでした。
本当にありがとうございました。
応援してくれると言うより、しっかり背中を押してもらいました。
一般的には、絶望的な期間の彼との沈黙。
先生を信じて良かったです!
彼との関係とか、復縁って?と悩んだら、先生一択!本当にありがとうございました♡
会員登録無料 結夢先生に相談する
実際の口コミK様人生で初めて電話占いをしました。
悩み事の内容が複雑に複数かさなり、自分自身がどうしたいのか。優先順位が全くわからなくなり、誰に相談したら良いものかもわからない状態でした。今日一日がひどく辛い思いで仕事が終わった為、思いきって電話占いに登録をし、たまたますぐに鑑定可能でした先生とご縁が繋がりました。

結果、私にとっては大変良かったです。
結夢先生は、優しくもハッキリとした話し方で、声色もお優しく、先生と会話をする事でおのずと自分自身の解決したい悩みから話しており、その事について一つ一つ丁寧に占って頂き、アドバイスを頂けました。

悩みによって、心強かったり、モヤモヤしていたことがスッキリと腑に落ちたり。

おかげさまで、自分が大切にしないといけないこと、やりたかったこと、良い運気を続けるためのやり方をご教示いただき、とても動きやすくなりました。

次々と気になる事をみていただき、解決に繋げていただき、本当にありがとうございました。
初回2400円分無料 結夢先生に相談する

「芸人ニューヨークの勝手に占っちゃいました!」の放送日は?

芸人ニューヨークの勝手に占っちゃいました!
■放送日時
・TOKYOMX1
2023年12月17日(日) 26時35分〜
・千葉テレビ放送(チバテレ)
2023年12月19日(火) 25時30分〜

■出演
ニューヨーク、中村杏 他


■各リンク
TOKYOMX1
公式YouTube
公式TikTok

配信開始しました!
「芸人ニューヨークの勝手に占っちゃいました!」がFANYチャンネルで配信開始!
見逃してしまった方は、FANYチャンネルアプリ内やひかりTV、Amazon、Leminoなど、番組名を検索し、ご覧ください。
FANY Channel
  • シェア用Facebookアイコン
  • シェア用Xアイコン
  • シェア用Lineアイコン