ページの先頭です。
寧子先生の画像

光を見つけ闇を祓う

寧子(ネコ)先生

鑑定中
獲得バッジ
  • 2022年度殿堂占い師
8 SATORI電話占い認定占い師のアイコン
口コミ・感想
料金
310円/分
平均通話時間
16
平均利用料金
4,960
性別
女性
鑑定歴
16-20年
デビュー日
2018/06/22
主な占術

霊感・霊視 西洋占星術 霊感タロット

所属
SATORI
占い師の声を聴く
寧子先生の画像
寧子先生
310円/分

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

霊感・霊視ではお呼びして良いお名前のみ頂いて、状況やお気持ち・問題の根本対応策などを見せて頂きます。特に気になるお悩みは内容をお話頂くとより深くピンポイントでお伝えできることと思います。
映像よりも心理・情感を辿ることが得意です。

お喜び頂けている分野としては
・介護や親子兄弟姉妹・親戚関係を含む複雑な家庭問題
・ハンディ・不登校・いじめを含む育児
・仕事に関するあらゆるご相談
・人生そのものに関する深いお話
・カジュアルではない心霊・スピリチュアル関連
・共に暮らす動植物さん・器物や土地・家に関して
・同性間を含む複雑な恋愛・夫婦問題・対人関係
・誰にも言えずに胸にある秘密や苦しいこと

これらが多くになりますが、もちろんそれ以外でも是非どうぞ。

ご希望があればエネルギーの状態を見せて頂き開運しやすくなるように気の道浄化(クレンジング)をさせて頂きます。気の道をきれいにするとご自身本来の力で開運しやすくなったりパワースポットのエネルギーもよりたくさん受け取りやすくなります。

西洋占星術では西暦の生年月日・出生時間・出生地を判る範囲で頂いて、ご自身やお相手の細やかな性格や素質・適性分析好みのタイプ・アプローチ法幸せにしてくれる相手のタイプなどをお伝え致します。こちらを霊感・霊視の裏付けとしてお伝えしてよりご安心頂けることも可能です。

迅速かつ丁寧でお気持ちに寄り添う真摯な鑑定を心がけております。
お客様のご鑑定内容によりゆっくりじっくり深くお伺いすることご負担内容簡潔にまとめますことどちらのご希望にもご満足いただけるよう努めてゆきたいです。

あなたの願いが叶いますよう心からお祈りさせて頂けると嬉しいです。

続きを読む

スタッフからのコメント

長年、霊感・霊視占いに特化し修行されてきた寧子(ねこ)先生。寧子先生の鑑定は、相談者様の本当の幸せを願い、人生において必要な選択をするための手助けをしてくださいます。
お名前を頂く事で個々の魂に溶け込んでゆき、ご自身やお相手様のルーツを辿ってゆきます。

今の恋愛に悩んでいたつもりが、解決への鍵は別の場所にあった等、魂の奥底にある問題を捉え、真の解決へと導きます。

ご自身に気づきを与えながら導いてくださるため、気が付けば恋愛だけではなく仕事や人間関係、家族関係など全体的に全てが好転するようになった実績が多数あり、そのお力はお墨付きでございます。

続きを読む

先生からのメッセージ

見つけてくださってありがとうございます。不安やモヤモヤや苦しみ、誰にも言えなくてどうしていいかわからない事、これらはどれもたったひとつの小さな気づきでご自身の力で解決したり前に進めることがたくさんあります。

「ご自身の問題をご自身の力で解決し、視野を広く・深くして自力で心地良く生きてゆく力を身につける」
そのお手伝いを全力でさせて頂けたらと思います。

今立ち塞がっている壁もはまり込んでしまっている穴も、必ず闇を抜けて光へと向かう突破口があるはずです。
あなたが私をこうして見つけてくださったように、私も全力であなたの光をお探し致します。

お話を丁寧に伺うことでご自身の自己整理をお手伝いさせて頂きながら、対象者様のお名前などを頂いて霊感・霊視や西洋占星術を主体にご希望に添いながら深く視させて頂きます。

わからないから怖かったり不安なことも、ひとつわかるだけで「なんだ、そんなことだったのか」と、ふと肩の力が抜けてしまうものです。
怖さや不安が取れて自然に軽やかに自力で最善を掴んで頂ける、そんな時間になることを目指しております。

一人一人の命の数だけ、それぞれに「普通」や幸せの形、善悪の基準は違います。あなただけの在り方や個性に寄り添いながら全力で味方させて頂けたらと思っております。
どんなことでも必ずしっかり受け止めさせて頂きますので、楽になりたい気持ちになられたら思い出して頂けると嬉しいです。

続きを読む

口コミ・感想

口コミ件数-
もっと見る
現在、お客様からの感想を募集しております。

待機スケジュール

当日含む3日間のスケジュールまで予約が可能です。

この日以降の待機スケジュールはありません。

ブログ

ご利用の流れ

初めてご利用いただく方は以下ので手順でご利用が可能です

初回2,400円分無料!
新規会員登録

SATORI電話占い 厳選占い師

SATORI電話占い 殿堂占い師

詳細を見る