ページの先頭です。
阿莉慧先生の画像

魂を昇華し幸福を引き寄せる

阿莉慧(アリエ)先生

時間外
獲得バッジ
SATORI電話占い認定占い師のアイコン
口コミ・感想
料金
210円/分
平均通話時間
21
平均利用料金
4,410
性別
女性
鑑定歴
3-5年
デビュー日
2023/08/11
主な占術

霊感タロット オラクルカード 数秘術

所属
占い師の声を聴く
阿莉慧先生の画像
阿莉慧先生
210円/分

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

お電話が繋がりましたら、先ずは、お名前とお悩みをお聞かせください。ご相談内容によって複数の占術を組み合わせながら、お悩みの本質へと深く繋がっていきます。ご相談内容は、お話しできる範囲で大丈夫ですが、その背景や状況を詳しく教えていただけると、望ましい未来への近道を見つけやすくなりますので、遠慮せずにお話しくださいね。

問題の本質や改善点などがクリアになりましたら、タロットカードやオラクルカードを介して”エネルギーサイン”からのメッセージを受け取り、あなたが今よりもっと輝ける未来へ進むために必要なメッセージを、具体的なアドバイスと共にお伝えいたします。

宿命は変えられませんが、運命は変えられます。
運命をどんどん変えて、今の辛い状態から抜け出していけるように、現状の問題点や新しい未来を開くための行動指針をお伝えできればと思います。

魂を高次元へと昇華し、一緒に未来を変えていきましょう。
※恋愛関係のご相談では、お相手の生年月日があると、深く感情まで読み解くことが可能ですので、よろしければお教えください。

続きを読む

スタッフからのコメント

幼少期より霊的存在を近くに感じ、そんな環境下でご自身の「サードアイの力」を強めてこられた阿莉慧先生。超常的な出来事を経て磨きをかけられた第六感を駆使し、皆様のお悩みを解決へと導いてくださいます。

スタッフからのインタビューの際、「過去よりも今。決められた宿命ではなく、変えることが出来る運命を良い方向へと転換していくことが大切」と、そうお答えくださいました。
優れたインスピレーションとカードを組み合わせた鑑定、そして思い描く未来を手に入れるための具体的なアドバイスで、光の差し込む出口へと導いてくださることでしょう。

お優しいお人柄で、ご縁をいただいたお客様お一人おひとりのお気持ちに深く寄り添い、共に歩み進んでいただける阿莉慧先生の鑑定をぜひご体感ください。

最後に、どんな未来を創るかは今のあなた次第です。春は必ずやってきます。
手に入れたい未来を思い描きお電話いただければ、人生の水先案内人として、 阿莉慧先生が先導してくださることでしょう。

続きを読む

先生からのメッセージ

辛いお気持ちや苦しみを抱えていて涙を溢しているあなた。未来は、必ず変えられます。どうか安心してください。人生の扉を切り開く鍵は、あなたの心の中に必ずあります。それを見つけに行きましょう。

鑑定中に届く"エネルギーサイン"を多種多様なカードが拾い上げ、あなたが望んでいる、この先の未来の在り方を私と共にカタチにしていきましょう。
私とシンクロしたカードと共に、あなたの未来に用意された豊かな人生に、彩をもたらすことができますよう心を込めて鑑定いたします。

望むものを手にするまで頑張り続けることは、誰しも難しいことです。
手を伸ばしたものが遠のいてしまったとしても、諦める必要はありません。ただ、道筋を修正したほうがいい場合もあります。
良い未来を掴むには「前へ進む勇気」そして「一時停止する勇気」が必要不可欠なのです。

あなたから発せられる微細な"エネルギー"の変動を拾い上げ、望む未来へ到着するよう誠心誠意、鑑定させていただきます。

あなたの取り巻く環境や物事などの、ひとつひとつには必ず意味が存在します。その意味をひとつひとつ紐解いてまいりましょう。
安心してください。あなたは一人ではないのです。

続きを読む

口コミ・感想

口コミ件数-
もっと見る
現在、お客様からの感想を募集しております。

待機スケジュール

当日含む3日間のスケジュールまで予約が可能です。

この日以降の待機スケジュールはありません。

ブログ

ご利用の流れ

初めてご利用いただく方は以下ので手順でご利用が可能です

初回2,400円分無料!
新規会員登録

SATORI電話占い 厳選占い師

SATORI電話占い 殿堂占い師

詳細を見る