ページの先頭です。
祥祷先生の画像

隠された深意を波動から導き出す

祥祷(ショウジュ)先生

予約OK
獲得バッジ
6 SATORI電話占い認定占い師のアイコン
口コミ・感想
料金
230円/分
平均通話時間
19
平均利用料金
4,370
性別
女性
鑑定歴
6-10年
デビュー日
2023/03/10
主な占術

霊感・霊視 チャネリング 霊聴

所属
祥祷先生の画像
祥祷先生
230円/分

お知らせ

鑑定師名が祥嘉から[祥祷]へ変更となりました

5月1日より、鑑定料金【1分250円】へ変更となります

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

まずは、あなた様が今どのようなお悩みを抱えているのかをお聞かせください。お話をしている際の波動を感じることにより、過去・現在・未来が映像になり私自身に入り込み、あなた様の「心の底にある本音」をキャッチしていきます。

次に守護霊様やご先祖様からメッセージを受け取り、「理想の未来に近づくために、どのように歩んでいったら良いか」というアドバイスをお伝えいたします。
これまで消せなかった不安や悲しみを払拭し、あなた様がしっかりと前を向いて歩いていけるよう波動調整をしながら占わせていただきます。
私はペットの気持ちを視ていくことも得意ですので、今飼っている子、亡くなった子がどんな気持ちだったのかお伝えすることも可能です。もし気になる方がいらっしゃいましたらお気軽にお声がけくださいませ。

あなた様が幸せを感じながら明るく輝く未来を生きていけるよう、寄り添い導いてまいります。

続きを読む

主な占術

スタッフからのコメント

生まれ持った霊力でこれまでも多くの方々を救ってこられた祥祷先生。そのお力は、予知したことが度々当たることに先生ご自身が恐怖を覚え、一時は視えても周りの人達に伝えることを抑えていた程だとおっしゃいます。

そんなお力故か、有名な占い師の方からも以前より「あなたはその力を使い占い師になる」と度々言われてきたそうです。そんな強い力を持ち、お客様の波動をキャッチすることにより、これから歩むべき道を示してくださる祥祷先生。

プロフィールについてのインタビューの際に「皆頑張っているから、しっかりと傾聴しその方の味方になりたい。友達みたいに色々話してほしい。」と話してくださいました。
そのお言葉通り、優しく寄り添ってくださる祥祷先生が、お客様を癒しながら明るい未来へと導いて下さることでしょう。

続きを読む

先生からのメッセージ

幼少期より不思議な力を持つ祖父の元で育ち、私自身も時空の歪みを敏感に察知することで他の人には感じ取れない存在を視たり、予知したことが現実世界で起きたりと、不思議な環境で育ってきました。

私は声から波動を感じとり、あなた様の心の裏側にある「本当の気持ち」を深く視ていきます。
あなた様の人生の全てを変えることは出来ません。ですが、頑張っているのに上手くいかない方、落ち込んで前を向けない方、悔しい気持ちを抱えている方...今どんな状況にいたとしても、私はいつでもあなた様の味方ですよ。

ご相談内容はどのようなことでも大丈夫です。周りの誰にも話すことができないことでも、まずはお話しをお聞かせください。
望む未来を手に入れることが出来るよう、あなた様のことを一番に願い誠心誠意占わせていただきます。幸せへの第一歩を共に踏み出しましょう。

続きを読む

口コミ・感想

口コミ件数-
もっと見る
現在、お客様からの感想を募集しております。

待機スケジュール

当日含む3日間のスケジュールまで予約が可能です。

この日以降の待機スケジュールはありません。

ブログ

ご利用の流れ

初めてご利用いただく方は以下ので手順でご利用が可能です

初回2,400円分無料!
新規会員登録

SATORI電話占い 厳選占い師

SATORI電話占い 殿堂占い師

詳細を見る