ページの先頭です。
mano先生の画像

mano(マノ)先生

予約OK
口コミ・感想
料金
270円/分
平均通話時間
57
平均利用料金
15,390
性別
女性
鑑定歴
11-15年
デビュー日
2021/03/02
主な占術

霊感・霊視 タロットカード 九星気学

所属
mano先生の画像
mano先生
270円/分

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

この世の中の出来事は、人の心、またそのバランスで成り立っています。
特に恋愛では、人の心は大きく揺れ動きのなかで
エネルギーの往交いに心を躍らせて、時には切なく揺蕩っています。
しかし相談に来られる方の多くは、
一方的に相手を支え、エネルギーを供給する恋愛に心がすり減ってしまっている状態です。
その魂ともいえるエネルギーを大切にしてあげることはあなた自身を大切にしてあげること。
あなたを大切にしてくれる人との縁を深めていきましょう。
私の鑑定のなかでは、状態や言葉にはできない思いについてはまずタロットを介してお話ししてまいります。
お話しを伺いながら、ご相談者様の心のエネルギーも視てまいりますので、鑑定前に深呼吸をしてから入られると幸いです。
お相手の心、そしてあなた自身の心、そのバランスを整えてあげれば、気持ちは伝わりやすく、本来の姿で向き合うことができ、素敵なご縁を掴むことが、きっとできますよ。
ご依頼、お待ちしております。

続きを読む

スタッフからのコメント

明るくエネルギッシュなお声でご相談者様を出迎えてくださいます。
mano先生の「あなた自身」を大切にする鑑定は、一歩を踏み出す勇気や自分についての新たな発見をもたらしてくれることでしょう。
エネルギーや心のバランスを整えながら先生といっしょに素敵なご縁を掴みにいきましょう。

続きを読む

先生からのメッセージ

manoと申します。ご紹介を受け、こちらでお世話になります。

自分自身やお相手のお気持ちや状態がわからないまま、行動に移すことは誰でも難しいことですよね。

あとちょっとの勇気と、あなたの魅力の引き出し方を知ることで、状況は周りから変わっていくかもしれません。

続きを読む

口コミ・感想

口コミ件数-
もっと見る
現在、お客様からの感想を募集しております。

待機スケジュール

当日含む3日間のスケジュールまで予約が可能です。

この日以降の待機スケジュールはありません。

ブログ

ご利用の流れ

初めてご利用いただく方は以下ので手順でご利用が可能です

初回2,400円分無料!
新規会員登録

SATORI電話占い 厳選占い師

SATORI電話占い 殿堂占い師

詳細を見る