ページの先頭です。
柚嬉先生の画像

第三の眼で神速に心願成就へ導く

柚嬉(ユズキ)先生

予約OK
獲得バッジ
8 SATORI電話占い認定占い師のアイコン
口コミ・感想
料金
250円/分
平均通話時間
18
平均利用料金
4,500
性別
女性
鑑定歴
16-20年
デビュー日
2022/11/26
主な占術

霊感タロット 霊感・霊視 四柱推命

所属
池袋占い館セレーネ
柚嬉先生の画像
柚嬉先生
250円/分

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

鑑定の際は、波動を深く読み取り、結果をより鮮明にするためにお呼びする名前をお伺いいたします。
そしてあなた様の波動を通して意識を繋ぎ、第三の眼で心の奥深くへと進んでいくことで、視えてくる情景や映像を紐解いていきます。

波動を通じて受け取ったメッセージは、タロットカードの言葉を介して分かりやすくご説明させていただきますね。
過去・現在・未来から「原因、状況、お相手様の本心、今後どうなっていくのか?どうしたら良い方向へ向かうのか?」など、細かなアドバイスをお伝えいたします。

さらに、あなた様とお相手様がより深い関わり持つために、琉球推命で「お悩みの本質」を探ったり詳細に占っていくことも可能ですよ。
その際にはあなた様やお相手様の生年月日をお聞きいたしますので、分かる範囲でお答えいただけますと幸いです。

続きを読む

スタッフからのコメント

強い霊感・霊視のお力を持ち、第三の眼でお客様の心、お相手様のお気持ちなど、ご相談内容を問わず深く視ていくことができる柚嬉先生のご登場です。
高名な霊媒師であるユタの元で琉球推命を学び、これまでにも元来持ち合わせていたお力と合わせ、多くの方の願望を成就へと導いてこられました。

先生は、一度お客様の波動を通して繋がってしまえば、まるで回想シーンのような映像・情景を視ながら、どんどんと奥深くへ進んでいかれるそうです。
先生を信じない気持ちが強かったり、心を強く閉ざしている場合には繋がるのが難しく、鑑定に時間がかかってしまうそうなので、リラックスしてお話しくださいね。

さらに、先生のお人柄はとても明るく気さくで、テンポ良く鑑定を進めてくださるので、サクサク占ってほしいお客様にもおすすめの先生ですよ。
お客様のお話にしっかりと耳を傾け、「いつでもお客様の味方だから、どんな話をしても大丈夫だよ」という存在で居たいとおっしゃいます。

恋愛・仕事などのご相談を始めとし、生まれつきの性格・体質、これからの人生の流れや運勢、相性や適職など...お悩みに大きい・小さいはありません。
どのような内容だとしても、柚嬉先生がしっかりと解決への道筋を見つけてくださることでしょう。

続きを読む

先生からのメッセージ

大切な人のお気持ちや様々なご縁、そしてこれからの未来。お相手様やあなた様の波動から意識を繋ぎ、心願が成就できる方向へ進むようお手伝いをさせていただきます。

私は祈祷師の先祖や霊感のある父の元に生まれ、日ごろから霊の存在を視たり、周りの人達の変化を細かく察知することが当たり前だと思い生活をしてきました。
しかし、様々な経験をするにつれ、そんな霊力を持っていることが普通ではないということに気付き、ショックを受けたこともありました。
ですが、今ではこの力を持って生まれたからこそ、こうして皆様とのご縁をいただけることをとても嬉しく思います。

鑑定の際は、お一人お一人の時読み(時の流れ)を合わせていきながら
「今、なぜこんな状態になっているのか?」
「今できること、お相手様はどうして欲しいと思っているのか?」
などを読み解かせていただきます。

私があなた様にとっての一番の味方になり、あなた様が望む場所へと最短距離で進んでいけるよう意識をして占わせていただきます。
どうぞお気軽にお電話くださいませ。

続きを読む

口コミ・感想

口コミ件数-
もっと見る
現在、お客様からの感想を募集しております。

待機スケジュール

当日含む3日間のスケジュールまで予約が可能です。

この日以降の待機スケジュールはありません。

ブログ

ご利用の流れ

初めてご利用いただく方は以下ので手順でご利用が可能です

初回2,400円分無料!
新規会員登録

SATORI電話占い 厳選占い師

SATORI電話占い 殿堂占い師

詳細を見る