ページの先頭です。
桜乃 翠月先生の画像

魂震える愛と癒しの第六感

桜乃 翠月(サクラノミヅキ)先生

予約OK
口コミ・感想
料金
250円/分
平均通話時間
15
平均利用料金
3,750
性別
女性
鑑定歴
6-10年
デビュー日
2022/05/09
主な占術

霊感タロット ヒーリング 宿曜占星術

所属
池袋占い館セレーネ
占い師の声を聴く
桜乃 翠月先生の画像
桜乃 翠月先生
250円/分

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

まず最初に、鑑定中にお呼びするお名前(ニックネーム可)をお伺いいたします。次にお悩みをお聞きし、インスピレーションに霊感タロットカードやオラクルカードなど、様々な占術を使い分けながら鑑定していきます。

ご相談内容にしっかりとフォーカスを置くことで、ぼんやりと視えていたものを絞り込むことができますので、結果の精度を上げるためにも、お話しできる範囲で詳細をお聞かせくださいね。

また、運気の流れを見る場合や、より深く鑑定が必要な時には、ご本人様や対象の方の生年月日をお伺いすることがございます。こちらは『魂や感情の癖』『生きる使命』など、“お悩みを紐解く鍵”を得るためにお伺いさせていただいております。

お相手のお気持ちを視る際には、生年月日が分からなくても鑑定できますのでご安心くださいね。

なお、鑑定中は、お客様に必要なメッセージを降ろすために"“無”"の時間を必要とします。少しだけお時間をいただきますがご了承くださいませ。

最後に、ヒーリングを交えながら、お客様にとって、鑑定のお時間がより良いものになるように努めて参りますので、どうぞリラックスしてお話くださいね。

続きを読む

スタッフからのコメント

前世の記憶を持ち、使命を果たすために現世へと降り立ったという桜乃 翠月先生。常にお客様のお気持ちに寄り添い、不安な状況から少しでも解放されるようお言葉をくださいます。

ご相談の際、お話がまとまっていなくても大丈夫です。
お客様のお気持ちを汲み、的確な鑑定の提案をしてくださるので、まずは今思っていることや気になることをそのまま先生にお話ししてみてくださいね。

桜乃 翠月先生は、元々持っていらっしゃる『声を聞いていると相手の思っていることが分かる』という能力を活かし、鋭い鑑定をするために、お師匠様の元で10年以上も修行をされてきたそう。

お客様の状態によっては、カードを展開しなくても“心の奥深くにある意識”を視ることで、お悩みの本質やお気持ち、具体的なアドバイスまでクリアに受け取ることができるそうです。

テキパキと頼りになる鑑定スタイルでありながら、明るく温和なお声を持つ桜乃 翠月先生。不安な御心が癒されることは間違いありません。
今は八方塞がりの状態でもしっかりと受け止めてくださいますので、一度頼られてみてはいかがでしょうか。

続きを読む

先生からのメッセージ

ご縁をいただきありがとうございます。桜乃 翠月と申します。人は、年齢を重ねれば重ねるほど、考える量は増えますし、失敗を恐れ保守的になりますよね。

悩みが大きく不安なときほど、等身大に自分を見つめており、問題解決に向けて成長するという、実はポジティブなエネルギーに変換するタイミングなのです。
マッサージを受けるときに、痛みやコリの箇所を感じて施術者に伝え、施術を受けることに似ていると思います。

鑑定で降ろしたメッセージは、できる限りわかりやすく、現状や原因などを素直にお伝えいたします。
また、お一人お一人に丁寧に向き合い、それぞれに合わせたアドバイスを心掛けておりますので、少しでもあなた様のお気持ちが楽に、そしてスッキリできるようにお手伝いさせてくださいね。

悩みや不安で身動きできなくなっている方。
迷っていて判断が難しい方。
溢れる感情によって、どうしていいか分からなくなっている方。

お一人で悩まれずに、ご相談くださいね。お電話お待ちしております。

続きを読む

口コミ・感想

口コミ件数-
もっと見る
現在、お客様からの感想を募集しております。

待機スケジュール

当日含む3日間のスケジュールまで予約が可能です。

この日以降の待機スケジュールはありません。

ブログ

ご利用の流れ

初めてご利用いただく方は以下ので手順でご利用が可能です

初回2,400円分無料!
新規会員登録

SATORI電話占い 厳選占い師

SATORI電話占い 殿堂占い師

詳細を見る