ページの先頭です。
桜羅先生の画像

暗闇に灯る道しるべ

桜羅(サクラ)先生

時間外
口コミ・感想
料金
250円/分
平均通話時間
平均利用料金
性別
女性
鑑定歴
6-10年
デビュー日
2020/07/08
主な占術

霊感・霊視 霊感タロット ヒーリング

所属
占いフォルディア
桜羅先生の画像
桜羅先生
250円/分

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

鑑定にはお名前等は必要ございません。お客様をお呼びするために、お聞きいたしますので、お好きな呼び名をお伝えください。

霊視、チャネリングをベースにお客様に繋がらせていただきます。
お心を開いてお話いただくことで、早くお客様の波動に繋がることができますので、リラックスした状態で、お悩みをお伝えください。
お客様とお相手の生年月日を教えていただくことで、より深くお客様に繋がることが可能になりますので、お伝えいただければ幸いです。

お悩みの内容や状況によっては、タロットカードやオラクルカードを使用させていただきます。

お客様のお悩みをより早く解決するためにエネルギーヒーリングもさせていただきますので、ご依頼いただければと思います。

お客様のより良い未来のお手伝いが出来るよう鑑定させていただいております。

続きを読む

スタッフからのコメント

人々の心に希望と安らぎをもたらす桜羅先生。
鑑定では様々な占術で悩みの本質を的確に探り当て、解決への道を導き出すことをお得意とされています。
ご相談者様の幸せを心から願い、大切な決断の際にはそっと寄り添い背中を押してくださる先生です。
桜羅先生の鑑定は、あなたの中に変化をもたらすことでしょう。

続きを読む

先生からのメッセージ

はじめまして。桜羅(さくら)と申します。
皆様、色々なお悩みを抱えていますよね。
お客様のご相談に対して目先の幸せだけではなく、
未来の為に、問題の本当の部分を見極めて、
お客様の幸せのため、お客様の人生のみちしるべとなるように
必要なアドバイスをお伝えしています。
  
誰にも言えず、悩み続けた日々を送っていたと思います。
お一人で悩まず、遠慮なくご相談ください。

今の状態をしっかり見極めて、
どうやって現状をかえていくか具体的にアドバイスを伝え、
自身の力で自分が求める将来を作るお手伝いをします。

続きを読む

口コミ・感想

口コミ件数-
もっと見る
現在、お客様からの感想を募集しております。

待機スケジュール

当日含む3日間のスケジュールまで予約が可能です。

この日以降の待機スケジュールはありません。

ブログ

ご利用の流れ

初めてご利用いただく方は以下ので手順でご利用が可能です

初回2,400円分無料!
新規会員登録

SATORI電話占い 厳選占い師

SATORI電話占い 殿堂占い師

詳細を見る