ページの先頭です。
夢埜先生の画像

霊感家系の申し子

夢埜(ユメノ)先生

予約OK
獲得バッジ
SATORI電話占い認定占い師のアイコン
口コミ・感想
料金
250円/分
平均通話時間
24
平均利用料金
6,000
性別
女性
鑑定歴
6-10年
デビュー日
2018/06/20
主な占術

霊感・霊視 守護霊対話 霊感タロット

所属
占いフォルディア
夢埜先生の画像
夢埜先生
250円/分

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

霊感霊視・イタコ形式で心の中の声を聞き、お相手の状況や想いをあなた様にお伝えいたします。(口寄せとも言われています)
鑑定では、お客様とお相手の「呼び名」と「だいたいの年齢」「既婚または未婚」をお聞きしております。
※生年月日不要

神様、高次の存在、ハイヤーセルフからの言葉を受け取り、あなた様にお伝えする際、状況によりアクセスに時間がかかる場合がございます。
集中する為、しばらく無言になる時もありますが、ご了承くださいませ。

幼き頃より、夢によるお告げを受けておりましたので、夢占いにも長けております。

私と波長が合うサイキックタロットカードでの鑑定も得意としておりますので、ご希望の方はお声をかけてください。

プラスの波動、癒しのパワーを感じていただければ幸いです。
皆様のお幸せを心からお祈りして鑑定しております。

続きを読む

スタッフからのコメント

幼いころより夢との繋がりが深く、夢枕にて多くの≪お告げ≫を受けられ来られた夢埜先生。
夢枕でのお告げは、ご家族代々受けらていたそうです。

生まれ持った霊感と占いが好きという向上心のもと、その能力を研ぎ澄ますため長年修行されてきました。
ヒーラーとしても多種方面で活躍されてますので、行き詰りを感じてしまった時、なんだかうまくいかないと感じたときに特におススメしたい先生です。癒しと導きをご相談者様にもたらしてくださるでしょう。

続きを読む

先生からのメッセージ

ごきげんよう。夢埜(ゆめの)でございます。ご訪問くださり、誠にありがとうございます。
私は、先祖代々続く特殊な能力を継承し、この世に生を受けました。

この力に振り回されることなく、自分自身が強くなるため、自ら厳しい修練の道を選び精進の末、この世界に入り、今日に到ります。

占いはもちろんのこと、動物の気持ちや亡くなった方のお気持ちも拝見いたしております。
ただ、お相手が心を開いていない場合や言いたくない、隠しておきたいことについては見えない、聞こえない場合がございます。

私は、愛を込めてあなた様に向き合います。
時に望まない答えや耳に痛い結果をお伝えすることもあるかと思いますが、あなた様の幸せを思えばこそのこと。
ご理解いただけると幸いです。

このご縁を大切に、あなた様の人生が輝かしいものでありますよう心からお祈り致します。

続きを読む

口コミ・感想

口コミ件数-
もっと見る
現在、お客様からの感想を募集しております。

待機スケジュール

当日含む3日間のスケジュールまで予約が可能です。

この日以降の待機スケジュールはありません。

ブログ

ご利用の流れ

初めてご利用いただく方は以下ので手順でご利用が可能です

初回2,400円分無料!
新規会員登録

SATORI電話占い 厳選占い師

SATORI電話占い 殿堂占い師

詳細を見る