ページの先頭です。
真凛先生の画像

真凛(マリン)先生

時間外
口コミ・感想
料金
250円/分
平均通話時間
13
平均利用料金
3,250
性別
女性
鑑定歴
21年以上
デビュー日
2017/08/30
主な占術

霊感・霊視

所属
占いの館キセキ
真凛先生の画像
真凛先生
250円/分

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

スタッフからのコメント

霊視・透視専門として名高い某占い館からの特別参画、恋愛成就が評判の超ベテラン鑑定師。
生来の霊感と特殊な同調体質(シンクロ能力)による五感+第六感で視ていき、複数の熟練の占術からくる現状、未来、特性はかなりの精度を誇ります。
視る鑑定力に加え、現状打破の術に精通した能力を持ち、縁結びなど恋愛成就にも高いレベルでの助力が可能です。

取り巻く状況・特定する相手を的確に捉えるために、まずはカードを高次の箱庭として第三者の想念を召喚。
召喚後は、霊視+高次対話でスピーディかつ的確に答えを導き出していきます。
特に根深い恋愛問題や未来に定評があり、複雑な状況や復縁、難しい中での具体対応策はもちろん、縁結びによる成就実績も多数。
さらに霊障や運命好転のための書き換えも得意とされています。

御力だけでなく、辛い悩みに対し、心からの支援と根拠ある勇気を授けてくださる、御実力・人格ともに救いの鑑定としても有名です。

「辛く苦しくても止まらない想い...」
「諦めなければ想いは叶いますか?」
「絶対に結ばれたい最後の恋に決着を...」
複雑な恋愛状況に悩むとき、思うようにいかない状況を打開したいとき、優しい波動と共に、望む未来へ向かえることでしょう。

続きを読む

先生からのメッセージ

はじめまして。鑑定師の真凛と申します。
貴方様の未来の道は見えていますでしょうか?
私との出会いは決して偶然では無く必然的な出会いでしょう。
貴方様は私との出会いにより、幸せに繋がる道を見つける事がきっと出来ます。

鑑定歴21年の経験から貴方様の幸せの扉らを開くお手伝いが私には出来ますので、どうかお一人で悩まずお気軽にご相談下さい。
是非お待ち致しております。

続きを読む

口コミ・感想

口コミ件数-
もっと見る
現在、お客様からの感想を募集しております。

待機スケジュール

当日含む3日間のスケジュールまで予約が可能です。

この日以降の待機スケジュールはありません。

ブログ

ご利用の流れ

初めてご利用いただく方は以下ので手順でご利用が可能です

初回2,400円分無料!
新規会員登録

SATORI電話占い 厳選占い師

SATORI電話占い 殿堂占い師

詳細を見る