ページの先頭です。
華月彩香先生の画像

華月彩香(カヅキアヤカ)先生

予約OK
口コミ・感想
料金
250円/分
平均通話時間
19
平均利用料金
4,750
性別
女性
鑑定歴
21年以上
デビュー日
2017/03/27
主な占術

タロットカード チャネリング 西洋占星術

所属
華月彩香先生の画像
華月彩香先生
250円/分

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

まずは、お話をしながら守護天使を通じて、あなたやお相手の気持ち・状況をチャネリングしていき、受け取ったメッセージをタロットカードで確認してお伝えしていきます。

具体的な時期や持って生まれた性質・宿命など、より深いアドバイスが必要となる時には「生年月日・出生時刻・出生地」をお聞きして、西洋占星術のホロスコープにて、星々・宇宙からのメッセージをお伝えすることもあります。

誰もが、神に愛されているからこそ、この世に生まれてきました。

守護天使は神に遣わされ、あなたがこの世に生まれた時から、片時も離れずに地球外からあなたを護ってくれる存在です。(天使は多次元同時体)

鑑定を通じてあなたと守護天使の繋がりを強化して、あなたが「あなたらしい輝き」を解き放ち、あなたなりの幸せな人生を築いていけるように、導き・サポートできれば嬉しいです。

続きを読む

スタッフからのコメント

運命の鍵を握る真のスピリチュアリスト、ハートヴォイス・メッセンジャー。
アトランティスの聖職者からの転生の魂を持ち、
スピリチュアル界と強い繋がりを持つ家系に生まれ、
その人・その悩みに応じた様々なガイド交信によるメッセージで、
気持ちや真実、そして望む未来への対策について高い精度と的中を誇ります。
特に、マリアを始めとして、愛を司る多数のガーディアン・エンジェル&フェアリーと交信も得意とされ、恋愛成就・ご縁結びには強い力を発揮。
その好転術は業界屈指、「運の調整師-Fortune Coordinator」とも称されるほどです。

「なかなか先の見えない恋」
「どうしても忘れられない想い」

すべて委ねてください。
先生ご自身が天の使いの如き愛の叡智によるメッセージは、あなたを夢の世界(自己実現)の扉へと優しく導くことでしょう。

続きを読む

先生からのメッセージ

すべての物事に陰と陽があり、すべての出来事が必然的に訪れます。
嬉しいことも、悲しいことも、人生に無駄なことはなく、
あなたが成長し、しあわせな人生を築くために、
天から与えられるギフトなのです。

あなたの心のうちを素直にお話ください。
あなたが心から、しあわせを感じられる未来へと歩めるように、
華月彩香が、誠心誠意、真心で、導きサポートいたします。

続きを読む

口コミ・感想

口コミ件数-
もっと見る
現在、お客様からの感想を募集しております。

待機スケジュール

当日含む3日間のスケジュールまで予約が可能です。

この日以降の待機スケジュールはありません。

ブログ

ご利用の流れ

初めてご利用いただく方は以下ので手順でご利用が可能です

初回2,400円分無料!
新規会員登録

SATORI電話占い 厳選占い師

SATORI電話占い 殿堂占い師

詳細を見る