ページの先頭です。
水鳥可蓮先生の画像

御神託から運命を好転させる

水鳥可蓮(ミドリカレン)先生

予約OK
獲得バッジ
5 SATORI電話占い認定占い師のアイコン
口コミ・感想
料金
270円/分
平均通話時間
34
平均利用料金
9,180
性別
女性
鑑定歴
16-20年
デビュー日
2024/02/05
主な占術

霊感・霊視 透視 チャネリング

所属
占い師の声を聴く
水鳥可蓮先生の画像
水鳥可蓮先生
270円/分

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

最初に音霊の神様と繋がる為にあなた様の個人名(下のお名前)をお聞かせ下さい。音のエネルギーを感じ取ってご相談をお聞きすることで、あなた様の魂の波動を読み取りながら霊視・霊感にて「天からのメッセージ」など必要なことと鑑定結果をお伝え致します。(霊視には数秒かかります。)

ご希望がございましたら負のエネルギーを取り払い、幸せを呼び込む為の波動修正もさせていただきますのでお声がけくださいませ。
場合によっては深くお悩みの本質と繋がる必要がございますので、あなた様とお相手の魂の色を知る為に、生年月日をお聞きする場合もございます。

また、「深念伝送(しんねんでんそう)」にてあなた様のお相手様への想いをお伝えいたします。
深念はお相手様へクリアなエネルギーとしてお送りすることで、捉え方・思考の変化や軌道修正がお相手様の中で行われ、あなた様の心願成就へと繋がれて参ります。
※ 深念伝送(思念伝達)の効果が現れるのには個人差がございます為、月日や回数を要する場合もありますことをご了承下さいませ。

どんな表現でも大丈夫ですので、安心して思いのままに相談内容をお話し下さい。

続きを読む

スタッフからのコメント

霊視を超えた運命逆転好転能力&至上神託霊能者。気持ち・現状を読み解く霊視や守護神霊メッセージを感知するスピリチュアルな能力は優れた精度と大きな評判です。

縁結びや連絡引き寄せ、想念伝達等に優れた念送りが出色。
太極・蓮華のエネルギーを降ろす事で強力な波動修正も得意とされ、未来を改善することにも大きな確信と実績をお持ちです。
特に復縁・不倫等の複雑な恋愛問題や先の見えない状況に悩む時に非常に頼れる存在になることでしょう。

その御力の根源は、宇宙創造・天地開闢の主である至上神"天之御中主"と深く繋がり、守護を導いてくださることにあります。
音信不通からの復活愛や不可能に近いとされる願望等、奇跡的な成就を実現してこられてきました。
御心も暖かく、不安が和らぐような優しい御人柄とあわせ運気上がる鑑定としても有名。

「何より大切だった恋...私が出来ることは」
「あの人は本気で愛してくれる?」
「戻れるならどうなってもいい...」

逆転させたい恋愛状況から人生における起死回生、運命を変える霊能者として強くおすすめです。

続きを読む

先生からのメッセージ

鑑定師の水鳥可蓮と申します。あなた様とのご縁に感謝致します。私は穏やかに愛をもって、あなた様のお心に寄り添う気持ちを大切にしておりますので、どうぞ安心して思うままにお話しして下さい。

天より授かりし霊力を駆使しながら、お電話が繋がった瞬間からご相談者様の魂や場の波動と繋がり、瞬時に「霊感・霊視・チャネリングや多数の天啓術」などの占術を選び出しお聞きになりたい事柄に対して次々に鑑定させていただきます。

特に恋愛や家庭・仕事関係における人の気持ちを微細に丁寧に読み解くことや開運・スピリチュアル的なご相談を得意としております。

あなた様の心に溜まってしまったものを取り除き、会話の中で問題点を紐解き良い方向へと変えていくことができるよう努めさせていただきます。
どうぞお気軽にお電話下さいませね。お待ち致しております。

続きを読む

口コミ・感想

口コミ件数-
もっと見る
現在、お客様からの感想を募集しております。

待機スケジュール

当日含む3日間のスケジュールまで予約が可能です。

この日以降の待機スケジュールはありません。

ブログ

ご利用の流れ

初めてご利用いただく方は以下ので手順でご利用が可能です

初回2,400円分無料!
新規会員登録

SATORI電話占い 厳選占い師

SATORI電話占い 殿堂占い師

詳細を見る