ページの先頭です。
姫華先生の画像

姫華(ヒメカ)先生

時間外
口コミ・感想
料金
230円/分
平均通話時間
41
平均利用料金
9,430
性別
女性
鑑定歴
21年以上
デビュー日
2021/05/18
主な占術

霊感タロット 数秘術 西洋占星術

所属
SATORI
活動状況
  • アメブロ
姫華先生の画像
姫華先生
230円/分

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

鑑定では最初にお名前を聞かせて頂きます。
それは鑑定をしていく中お名前を聞き声の波動から読み取れるものがあるからです。
名前は本名でもニックネームでも構いません。
教えて頂けましたら幸いです。そして基本的には生年月日は必要ありませんがもし教えて頂けるのであれば西暦で教えて下さい。
お話しできる範囲で構いませんので、簡単にお話を聞かせていただけますとありがたいです。
お客様の幸せを最善に考えていきますので、どんな些細なことでもお気軽にご相談下さいネ。

続きを読む

スタッフからのコメント

霊感タロットを中心とした鑑定にくわえ、ご相談者様のお声から波動を感じとることもできるという姫華先生。
長年のご鑑定経験をお持ちながら、より多くのご相談者様と御縁を結びさらなる幸せのお手伝いをしたいと、この度SATOR電話占いにご出演となりました。
その清らかなお声は聴くだけで浄化されるような不思議な雰囲気をお持ちです。
姫華先生の鑑定を通して未来への新しい選択肢を手に入れることができるでしょう。

続きを読む

先生からのメッセージ

姫華と申します。人は必ずと言っていいほど一度は「あの時、今とは違う選択をしていればまた違う人生を歩いていたのでは・・・」と思う時があります。
ですが過去を振り返っても過去には戻れません。それよりも今をどのような選択をしてそしてどのように生きていくかが大切です。
人は悩みを持つと正しい選択ができなかったり自分の気持ちやお相手の気持ちがみえなくなったりします。
今悩んでいる不安な気持ちを私に共有させて頂けないでしょうか?
お客様にとってより良い選択肢を増やすお手伝いをさせて頂けましたら幸いです。
明るい未来への道しるべへとなれました幸いです。

続きを読む

口コミ・感想

口コミ件数-
もっと見る
現在、お客様からの感想を募集しております。

待機スケジュール

当日含む3日間のスケジュールまで予約が可能です。

この日以降の待機スケジュールはありません。

ブログ

ご利用の流れ

初めてご利用いただく方は以下ので手順でご利用が可能です

初回2,400円分無料!
新規会員登録

SATORI電話占い 厳選占い師

SATORI電話占い 殿堂占い師

詳細を見る