ページの先頭です。
南のつきこ先生の画像

南のつきこ(ミナミノツキコ)先生

予約OK
口コミ・感想
料金
210円/分
平均通話時間
26
平均利用料金
5,460
性別
女性
鑑定歴
3-5年
デビュー日
2021/03/10
主な占術

霊感タロット 数秘術 オラクルカード

所属
SATORI
活動状況
  • Twitter
  • アメブロ
占い師の声を聴く
南のつきこ先生の画像
南のつきこ先生
210円/分

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

あなた様のお名前(ニックネームでもO K)を教えてください。
より深く様々な占術で繋げていくため、ご本人さまの生年月日もお伺いしております。(お相手様はわかなくても大丈夫です)
どんな小さなことでも、お気軽にお聞きください。お話しが苦手な方でも、お話しがしやすいよう、お声かけやご質問するようにしますので、ご安心してお話しください。
あなた様のお心に生きる力をお送り致します。

続きを読む

スタッフからのコメント

お人柄は穏やかで、ゆったりとした雰囲気をお持ちの先生でいらっしゃいます。初めての方でも緊張せずにお話することができることでしょう。
鑑定では、カードを通した天からのメッセージを伝えてくださいます。
木漏れ日のようなあたたかなお声であなたに寄り添い、そっと応援してくださることでしょう。

続きを読む

先生からのメッセージ

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。南のつきこです。
私は幼い頃から、ふとした時にメッセージをいただくことがあり、その多くは涙が出るほど温かく優しいものばかりでした。

つらい時、悲しい時にたくさんの「天使」や「霊」が私を支えてくれて、ここまで無事に生きて来られました。今でも「あの時のメッセージがなかったら...」と思うことが多々あります。
あまりに自然に伝わってくるので、幼少期からしばらく大きくなるまで、それが特別なことだとは思いもせず過ごしておりました。

しかし、ある""声かけ""があり、これまで私が受けてきた「救い」に感謝し、今後の人生は「人のために」「周りの人に」返していきなさい、というお言葉をいただきました。

それからは、みなさまを幸せにすることが私の【使命】だと思っております。
これから歩き出すためのきっかけ作りを一緒にしませんか?

『何を聞いたらいいかわからない...』『うまく話せるか不安...』
という方は、私の方からお答えしやすい質問をいたしますので、ご安心してお声かけくださいね。

お悩みを解決し、少しでもみなさまの「救い」となることが出来れば幸いです。
いつでもお電話お待ちしております。

続きを読む

口コミ・感想

口コミ件数-
もっと見る
現在、お客様からの感想を募集しております。

待機スケジュール

当日含む3日間のスケジュールまで予約が可能です。

この日以降の待機スケジュールはありません。

ブログ

ご利用の流れ

初めてご利用いただく方は以下ので手順でご利用が可能です

初回2,400円分無料!
新規会員登録

SATORI電話占い 厳選占い師

SATORI電話占い 殿堂占い師

詳細を見る