ページの先頭です。

お客様の口コミ・感想

  • 相談内容
    複雑愛
    鑑定の特徴
    • ソフト
    • リピートしたい
    • 的中
    初めてかつ長時間のご相談にも関わらず、とても親身になってくださいましたし、未来や私が把握してない内容についてはまだ分かりませんが、過去や現在の事は全部当たってました。今まで4人の方に占いしてもらいましたが、一番当たってましたし、しっくりきて、自分にしっかり落とし込めました。ずっと悩んでた事だったので、すっきりしました
    しかし、未来は変えられるともおっしゃってました。自分で覚悟を決めて頑張りたいと思います。本当にありがとうございました またご相談させて下さい
    いつも予約の多い先生でしたが、やはり待って占いをお願いしたほうが良いと感じました

    O様・50代(初回)

    投稿日:

  • 相談内容
    複雑愛
    鑑定の特徴
    • 当たる
    • 寄り添い
    • アドバイス有
    柚嬉先生、今日もありがとうございました(>_<)

    本当にいつも励みになります(TT)
    ハッキリと仰ってくださり、それでいて優しいお言葉をかけてくださりありがとうございます!

    M様・30代(リピート)

    投稿日:

  • 相談内容
    複雑愛
    鑑定の特徴
    • 真面目
    • 丁寧
    • 寄り添い
    清蓮さん、いつもありがとうございます。
    鑑定していただいた後から、すごく自分の強くなったような気がして不安感がだいぶ消えました。
    前向きに彼を待ってみようと言う気持ちになりほっとしています。
    あまり期待せず一喜一憂せず穏やかな待ってるよう、頑張っていきたいです。
    ありがとうございました。またよろしくお願いします。

    Y様・40代(リピート)

    投稿日:

  • 相談内容
    複雑愛
    鑑定の特徴
    • 的確
    • 寄り添い
    • アドバイス有
    天女先生、いつもありがとうございます。不安に思うことがあって、天女先生に相談できる予約時間を待てずに日中ほかの先生に相談してしまったのですが、心が軽くなって前を向くことができるのは天女先生のおかげです。私にとっての最悪は何かと問われて答えると、その最悪は今のところ起きる気配はありません。そのときどきの出来事で不安に思うことがあったとき、そこで私にとっての最悪が起きるかと自分に問いかけてみると起きないということに気がつけるかもしれません。今は最悪が起こる気配はないけれど、もし私にとっての最悪が起こったときに私はどうするかということを今のうちから考えておくと、心や気持ちを広く大きく保てそうな感じがします。天女先生の考え方が好きです。綺麗ごとかもしれないけれど、嫉妬してしまう相手のことも本当はネガティブな感情を私は抱きたくないのですが、私に同調してくれて相手を悪く言う方もいる中、天女先生はそういうことを全くおっしゃらないのでお人柄も好きです。対象の方の気持ちも丁寧に視ていただき安心もできましたが、やっぱり先生の考え方やお人柄のおかげで救われたなあと感じました。相談したあと心が軽くなりました。

    H様・30代(リピート)

    投稿日:

  • 相談内容
    複雑愛
    鑑定の特徴
    • 話しやすい
    • 視えてる
    • 寄り添い
    いつもいつもありがとうございます( ◜𖥦◝ )!
    やっといいご報告出来て嬉しかったです(◍ ´꒳` ◍)
    先生のアドバイス頂いたことを体現する1日を過ごせました。笑
    またいい関係性を作れるように(ほんと壊されすぎ。笑 私もすぐ壊すけど。笑)
    また私たちのペースで頑張りたいと思います。笑
    またすぐ話聞いてください!
    いつもありがとうございます\( ˙▿˙ )/

    M様・30代(リピート)

    投稿日:

  • 相談内容
    複雑愛
    鑑定の特徴
    • ストレート
    • 素早い
    • ハキハキ
    端的にスパっと答えを頂けてスッキリします。
    同調するわけではなく、第三者的な目線でアドバイスいただいている印象です。

    今すぐ答えが欲しいって時に本当に助かります

    M様・50代(リピート)

    投稿日:

  • 相談内容
    複雑愛
    鑑定の特徴
    • ストレート
    • 真面目
    • 素早い
    いつもモヤモヤしたときにお世話になっています。相手の気持ちはもちろん、そこに振り回されないための心持ちの仕方などいつも丁寧に相談にのってくださいます。すぐに変わることは出来ないかもしれませんが、一歩一歩前にすすめているかな?と思っています

    M様・50代(リピート)

    投稿日:

  • 相談内容
    複雑愛
    鑑定の特徴
    • ストレート
    • ハキハキ
    • アドバイス有
    先日はありがとうございました。今はちょっと落ち着いていますが、たまに、ずっと彼と一緒にいたいと思ってしまい苦しくなってしまいます。先生に相談したあとから、このままの状態のままでも逆に長続きするのかもしれないと考えが変わる感じがしています。アドバイスありがとうございました。彼から温かい気持ちを感じたと言われ幸せだと感じました。またよろしくお願い致します。

    M様・50代(初回)

    投稿日:

  • 相談内容
    複雑愛
    鑑定の特徴
    • リピートしたい
    • 的確
    • 寄り添い
    天女先生、いつもありがとうございます。私が不安に思ってしまうのは“色眼鏡”で見てしまう部分が大きいためで、先生に視ていただくと彼の気持ちで心配に思う部分はないとおっしゃっていただいて嬉しかったです。彼を思う私の気持ちにいつも寄り添ってくださるので、先生とお話しすると安心しますし、かと言って過度に期待をさせないところも信頼しています。引続きよろしくお願いします。

    H様・30代(リピート)

    投稿日:

  • 相談内容
    複雑愛
    鑑定の特徴
    • リピートしたい
    • 的確
    • 丁寧
    mukulu先生、このたびはありがとうございました。mukulu先生から鑑定していただいたおかげで気持ちが前向きになりました。ポイントで出ていたカードで、言っていることが変わりやすいとか彼の気持ちや精神状態によるとのことでしたが、彼の性質を表しているなあと思いました。私の言動も自然と駆け引きができているとおっしゃっていただいて、わーい!と思いました(笑)変化や状況に合わせて好意があるのかどうか、彼への見せ方に緩急をつけていこうと思います。彼の気持ちとして出るカードは、女性として見ているカードとおっしゃっていただいて嬉しかったです。以前の鑑定結果のメモを見返してみると、初めて鑑定していただいたときは「女帝」の正位置で今回は「ペンタクルの9」の正位置でした。彼と私の関係も、初めて鑑定していただいたときは「カップの2」(すれ違い・障害というキーワードがあったので逆位置だったのかな?)から「ラバーズ」の正位置になったので、関係性も良くなってきたのかと思えました。いつもカードの説明も丁寧で、分かりやすいです。また何かあった際はよろしくお願いします。

    H様・30代(リピート)

    投稿日: