ページの先頭です。
ルララ先生の画像

ルララ先生

予約OK
口コミ・感想
料金
250円/分
平均通話時間
11
平均利用料金
2,750
性別
女性
鑑定歴
16-20年
デビュー日
2016/06/30
主な占術

霊感タロット 西洋占星術 オラクルカード

所属
占い師の声を聴く
ルララ先生の画像
ルララ先生
250円/分

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

タロットとルノルマンカード、生年月日よりオンリーワンの ネイタルホロスコープを作成し星周りの影響から運勢を占います。
お相手の性格状況気持ちを中心にリーディングを行い現在をカードで把握したのち 近未来の予測を見ていきます。
この予測をまずはお伝えし、対策をお話ししていきます。 簡単な対策ばかりでない場合もあります。
努力をしてもあなたの思い通りに全てがなるとは限らない場合もある。
でも近未来予測が望まぬものであれば今できること 変えていけることは変えていく必要があります。
占いの結果だけでなくよりよく幸せに近づくための変えるために必要なメッセージをお伝えしております。

続きを読む

スタッフからのコメント

ルララ先生は相談者様のお悩みに落ち着いた声で、はっきりとお答えいただけます。
またスピリチュアルな観点と、現実に則したアドバイスをいただけます。
先見の目に長け、相談者様の寄り添う杖となっていただけることでしょう。
相談者様の今後の計画に基づき、未来の地図と杖を渡してくださいます。
計画を立てるのに困ったときには、ルララ先生にご相談ください。

続きを読む

先生からのメッセージ

占星術を初めて20年以上になります。
お相手の性格から状況、お気持ちを中心にリーディングを行っております。
結果をお伝えするだけでなく、悪いことがいつ抜けていくのか、どうすればよくなるのか。また、よりよくするためにはどうすればいいのか、そのコツをお伝えしています。
結果だけでなく、お話が終わった後「すっきりした!」「楽になった」と思っていただけるようお話をしていきたいと思っています。
また、不安に駆られやすい方には、安らかな気持ちを維持できるように使える占いや、エネルギーワークを行いますので遠慮なくおっしゃってくださいね。

続きを読む

口コミ・感想

口コミ件数-
もっと見る
現在、お客様からの感想を募集しております。

待機スケジュール

当日含む3日間のスケジュールまで予約が可能です。

この日以降の待機スケジュールはありません。

ブログ

ご利用の流れ

初めてご利用いただく方は以下ので手順でご利用が可能です

初回2,400円分無料!
新規会員登録

SATORI電話占い 厳選占い師

SATORI電話占い 殿堂占い師

詳細を見る