お客様の口コミ・感想
-
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- ソフト
- 話しやすい
- 寄り添い
先程は鑑定していただいてありがとうございました。とても不安でしたが相手も好意があると知れて嬉しかったです。関係も進展して行くとも知れて安心しました。このまま進展して行けるように頑張りたいと思います。
また不安になったら相談させてください。 -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- ストレート
- ハキハキ
- 的確
10分という限られた時間の中でしたが、すごく的確に丁寧に教えていただきました。
一方的にわたしが怒って、相手との縁が切れそうな状況を見てもらったのですが、
話の中で「それは相手に確認してないよね?」と言われ、びっくり!!
わたしが一方的で自分勝手な気持ちを押しつけていたことに気づきました。電話をきってすぐ、そのことをLINEで謝ったらまる1日既読スルーされていたのにすぐに返事がきたことも驚きでした。
どのように解決したらいいか、またゆっくり話をさせてください。
ほんとうにありがとうございました! -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- リピートしたい
- 話しやすい
- 的確
麗愛先生、いつもありがとうございます!
今回は短い時間でお話も途中になり、お礼も伝えられずに申し訳ありませんでした。
そんな中でも今の彼の気持ちと少し先の未来を素早く視て下さって本当にありがとうございます。
今現在は仕方ないとしても、状況の変化や連絡の兆しをハッキリ教えて頂けたのでホッとできました。
私も変わらず彼とお付き合いしたいと思いますが、このままでは手放しに受け入れられないのでどうしたら上手く付き合えるのか悩む所です。
今回は時間が足りず今後の事についてあまりご相談ができませんでしたが、
先生の鑑定は的確で参考になるため、改めて色々なご意見をお伺いしたいです。
また、いつも優しく親身にお話を聞いて下さり本当にありがとうございます。
心を開いてご相談できる信頼の厚い先生です。
またお電話いたしますね(*^^*) -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- 素早い
- リピートしたい
- 視えてる
この度はありがとうございました。
また鑑定を宜しくお願い致します。♡ -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- ソフト
- 素早い
- 視えてる
先生へは2回目の鑑定でした、
以前違う内容で鑑定していただき、その時の印象が良かったので、お気に入りに登録させていただいていました。
今別の相手の男性の気持ちを視ていただいたのですが、寄り添った鑑定と、安心できない内容で、私は自信持っていこうと、前向きになれました。
先生の鑑定は穏やかで、心が安らぎます。
また、お願いしたい先生です! -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- リピートしたい
- 話しやすい
- 視えてる
愛音羅先生、本日は鑑定ありがとうございました!
先生とお話ししていると抜群に元気になります。
最初は暗くて死にそうな気持ちでいても、鑑定の最後には笑っているからスゴイなと毎回思います。
本日、「彼を降ろした先生」と話して思い出したのは、なぜ彼と別れることを決めたかについてです。
そのまんまの彼そのもののような言葉に、私は思い出しました。
彼は薄っぺらくてデリカシーがなくて、私は傷つけられるばかり。
楽しいことしかしたくない彼と、これから先の険しい人生を歩めない…
そうと思って別れたはずでした。
それなのに、彼と離れたらさみしくなって、その覚悟を忘れていたのです。
この覚悟がゆらいだら、また先生にお電話させてください。
そして、彼が「逃した魚はでかかったな」と後悔するようにステキな彼氏をゲットします! -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- ハキハキ
- 丁寧
- 的確
咲希先生、本日は鑑定とメッセージありがとうございます。
無駄がなく、テキパキと鑑定していただき気持ちが良いくらいでした。
鑑定結果を聞いていて、涙がこぼれました。
普段フタをしていた彼への気持ちが溢れてきたからです。
彼の、私への気持ちも本当は分かっていて知らないフリをしているのが、毎日本当はたまらなく辛いのです。
残念ながら、良い結果ではなかったですが、思い描いた幸せよりもっとステキな未来が来ると信じて前進します。 -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- おっとり
- 話しやすい
- アドバイス有
今回も、ありがとうございました😊
なるべく、自分が一緒に居て楽しい人とだけ関わっていこうと思います。 -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- リピートしたい
- 話しやすい
- 的中
結夢先生いつもありがとうございます。
今回もカレとの無理難題にしっかりと寄り添って頂いて、良いことも悪いこともどう行動したらいいのか、また声をかけたらいいのかとなど細かくアドバイスしてくれて、本当にありがたいです。先生のタロットも見透かされてて(笑)驚きです。今後カレとどう変化していくのか分かりませんが、カレと先ずは関係を取り戻していけるように努力していきます!そのためにはまた先生を頼っちゃうと思いますけど宜しくお願い致します。先生にお会いして本当に良かったです。 -
- 相談内容
- 複雑愛
- 鑑定の特徴
-
- 話しやすい
- 寄り添い
- アドバイス有
いつもありがとうございます。
複雑でまた逢えない彼
待ち人の為精神が落ち着きません
頑張るのもどこまで…
気持ちは繋がっているとはいえお互い会うことが出来ないと不安で自分の精神を落ち着かせて頂ける友希先生に感謝です😊








