ページの先頭です。
衣織先生の画像

衣織(イオリ)先生

予約OK
獲得バッジ
SATORI電話占い認定占い師のアイコン
口コミ・感想
料金
300円/分
平均通話時間
16
平均利用料金
4,800
性別
女性
鑑定歴
21年以上
デビュー日
2016/01/19
主な占術

霊感・霊視

所属
占い館いおり
占い師の声を聴く
衣織先生の画像
衣織先生
300円/分

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

スタッフからのコメント

早さ・精度・改善力、縁を紡ぐエキスパートのプレミア鑑定士。
素早く的確・丁寧、お相手に直接瞬時にアクセスし、波動や言葉など情報を読み取つことを得意とされ、お相手が目の前にいるようにお伝えしださいます。

より確実に相手に繋がるために、年齢のみ(生年月日は不要)必要。

幼少から自分以外の人とのシンクロ能力が強すぎる故に、多くの苦労や痛みを経験してこられた方です。
鑑定歴は20年を越え、視えすぎる鑑定士として業界ではリピートトップの人気を誇る先生。
望む未来へ導くことへも定評があり、今の選択から起こる未来の姿、そこへの道筋をみて、今必要なメッセージを降ろす力も確か。
縁に関する解決実績多数、縁結びや連絡引き寄せの神通力は、恋愛や対人の悩みの大いなる助力となることでしょう。

「もう一度やり直したい」
「愛してはいけない人を愛してしまった」

様々な人と人、あるいは今の大切なご縁に悩まれている方、真に幸せな未来を掴むため、先生を頼ってみてください。

続きを読む

先生からのメッセージ

人生の中で様々な壁にぶつかったり悩んだり、迷ったりすることがありますよね。
時には自分自身の人生がわからなくなるときもあると思います。

そんな時こそ未来を大きく変えるチャンスです!

霊視はお話をある程度お聞きしながら相手の方に波長を合わせていき、お相手との関係性や現状について必ずお聞きしております。
心を開いてお話頂けるとより深い鑑定をすることができます。
これから訪れる未来をあなたが望む未来へ近づけるよう一緒にお手伝いをさせていただければ嬉しいです。

続きを読む

口コミ・感想

口コミ件数-
もっと見る
現在、お客様からの感想を募集しております。

待機スケジュール

当日含む3日間のスケジュールまで予約が可能です。

この日以降の待機スケジュールはありません。

ブログ

ご利用の流れ

初めてご利用いただく方は以下ので手順でご利用が可能です

初回2,400円分無料!
新規会員登録

SATORI電話占い 厳選占い師

SATORI電話占い 殿堂占い師

詳細を見る