ページの先頭です。
信風先生の画像

情感を捉え輝く未来図を描く

信風(シノブ)先生

予約OK
獲得バッジ
SATORI電話占い認定占い師のアイコン
口コミ・感想
料金
230円/分
平均通話時間
26
平均利用料金
5,980
性別
女性
鑑定歴
6-10年
デビュー日
2023/08/19
主な占術

霊感タロット オラクルカード 数秘術

所属
信風先生の画像
信風先生
230円/分

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

お電話がつながりましたら、まずはあなた様のお悩みをお聞かせください。また、私の鑑定では生年月日は不要です。お相手様の情報がわからない場合でも安心してご相談くださいね。お話をお伺いながら、オーラリーディングやインスピレーションタロットを使い、”今のあなた様に必要なメッセージ”や”アドバイス”を受け取りながら鑑定を行っていきます。

オーラリーディングでは、あなた様やお相手様の状況が映像のように一つずつ降りてきます。より鮮明かつ具体的に映像を受け取っていくために、気になる点について掘り下げてお話をお伺いさせていただくことがございますが、可能な範囲でお答えいただければ問題ございません。

なるべくリラックスして鑑定を受けていただけるように、また、お話をすることでお気持ちが癒され前向きになっていただけるように、真心込めて鑑定させていただきます。

あなた様の明るく美しい未来の扉を開けるために精一杯応援させていただきます。どうぞお気軽にご相談くださいね。

続きを読む

スタッフからのコメント

「感じ取る力」が人一倍強い信風先生は、日頃から予知夢で見たことが度々当たっていたり、不思議な体験を多くされてきたことから、占い師としての道を歩み始めたそうです。
たとえ言葉にすることが難しいお悩みであっても、持ち前の感受性の強さを生かし、お客様が伝えようとするそのお気持ちから深く読み取ってくださいます。

先生のお力は、誰にも言えずに悩み、深く苦しむお客様の心を照らし、明るい未来へと導いてくださることでしょう。
また、気になるお相手様の状況までもが映像のように視えてくるため、タロットカードからのメッセージと共により具体的なアドバイスをお伝えくださいます。

そんな、お客様のお悩みにしっかりと寄り添う信風先生は「少しでもご縁で私を見つけてくださった方のお力になり、電話を切る時にはお気持ちが軽くなるような鑑定に努めたい」とスタッフに話してくださいました。
誰よりもお客様の味方になってくださる信風先生へ、ぜひ一度お電話ください。

続きを読む

先生からのメッセージ

初めまして。信風(しのぶ)と申します。ご相談いただいたあなた様のお辛いお気持ちに際し、少しでも『お役に立ちたい』『支えになりたい』その一心で鑑定に臨んでまいります。

占い師として活動を始める以前から、私は度々不思議な夢を見ることがありました。
その度に夢の中で”重要なメッセージ”を伝えられているような感覚があり、実際、近い将来で思い当たる出来事が起きるということが何度か続き、”これは予知夢だ”と自分で理解することは難しいことではありませんでした。

最初はメッセージを受け取れる方法が夢の中だけでしたが、次第に能力が研ぎ澄まされ、現実でも”直感や映像”として受け取れるようになったことから、占い師への道を意識するようになりました。

そして今ではこの特別な能力を使い、”ハッピーコンサルタント”としてあなた様の幸せにつながるメッセージをお伝えすること、また、お気持ちに寄り添い安心できる場所と時間を作っていくことが私の使命だと思っております。

少しでもあなた様のお傍で支えになれたら幸いです。ご相談お待ちしております。

続きを読む

口コミ・感想

口コミ件数-
もっと見る
現在、お客様からの感想を募集しております。

待機スケジュール

当日含む3日間のスケジュールまで予約が可能です。

この日以降の待機スケジュールはありません。

ブログ

ご利用の流れ

初めてご利用いただく方は以下ので手順でご利用が可能です

初回2,400円分無料!
新規会員登録

SATORI電話占い 厳選占い師

SATORI電話占い 殿堂占い師

詳細を見る