ページの先頭です。
鈴白さと先生の画像

運命を回し調和させる

鈴白さと(スズシロサト)先生

予約OK
口コミ・感想
料金
270円/分
平均通話時間
102
平均利用料金
27,540
性別
女性
鑑定歴
6-10年
デビュー日
2018/11/14
主な占術

霊感・霊視 霊感タロット 四柱推命

所属
大阪占い館エンソー
鈴白さと先生の画像
鈴白さと先生
270円/分

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

あなた様とお相手の心・魂・運勢のシナリオは生年月日にすでに織り込まれています。

これがさとの持論です。

お相手との前世約束ごとや今世のご縁、気づかない潜在意識。他の過去世も映像として映ります。

そして、素晴らしいあなたの才能をお伝えしたいと思ってます。

あなた様の限られた人生の可能性の中から「最善の道」を選び 将来起こってくる可能性を正確に具体的に示して岐路を上手に選択できるようアドバイスいたします。

最善の道とは、一般世間の目からみた常識や理想ではなくあなた様の能力と心の癖からみて

一番実現可能な努力を勧めます。

恋愛、結婚、複雑愛、お仕事、起業運など自分の本質を知る事は、すべて幸せにつながります。

続きを読む

主な占術

スタッフからのコメント

悩める人達の抱える「心の霧」を晴らすために、有名な先生のもとで占術を磨いてこられた鈴白さと先生。

もともとは人々を幸せへと送り届けるブライダルカウンセラーのお仕事をされており、様々な相談を受けていく中で”占い”と出会い、その口コミが広がってゆき自然と占い師として導かれていったそうです。

四柱推命、スピリチャルタロット、西洋占星術を織り交ぜた複合占術で、ご相談者さまの過去・未来・そして運命を読み解いてゆくことを得意とされ、モヤモヤとした「心の霧」が晴れるまでそっと寄り添っていただける先生です。

また、恋愛のご相談以外にもお仕事上の人間関係・起業、適職アドバイスなどもしていただけます。

今がどんなに苦しい時であっても、運命に押しつぶされそうな時であっても、鈴白先生と幸せに続く道を探してみませんか?

続きを読む

先生からのメッセージ

はじめまして鈴白(すずしろ)さとです。
占いの世界とは無縁の世界に生きてると思ってました。
穏やかな人生を歩いてきたと思ってました。
長年お付き合いの霊能者から「あなたこそ波乱万丈」だと言われ「守護霊」の守りの力を知りました。
その霊能者(ネットには出ていません)からある時、私は「白魔術の女だ」と。
運命を変えてみたくなりました。

自分でアレンジできるのが運命です。
どんな星より、どんな石より、あなた個人の意思、が大切です。
あなたはこの地球の50億人と意識、無意識にかかわらず調和しているのです。

天に真摯に問えば、カードを通じてあなたの未来をみせてくれるでしょう。
あなた様が今どの道に立っているのか、さとが最も信頼と確率を寄せる占いの帝王「泰山流四柱推命」を用いてお伝えしていきます。
随所にスピリチャルリーディングを織込みます。

あなた様にも意味のある夢が見れるよう導きます。
この世の中はシンプルです。
お待ちしています。

続きを読む

口コミ・感想

口コミ件数-
もっと見る
現在、お客様からの感想を募集しております。

待機スケジュール

当日含む3日間のスケジュールまで予約が可能です。

この日以降の待機スケジュールはありません。

ブログ

ご利用の流れ

初めてご利用いただく方は以下ので手順でご利用が可能です

初回2,400円分無料!
新規会員登録

SATORI電話占い 厳選占い師

SATORI電話占い 殿堂占い師

詳細を見る