ページの先頭です。
石川 白藍先生の画像

内なる声を救い上げ魂を昇華する

石川 白藍(イシカワハクラン)先生

時間外
口コミ・感想
料金
250円/分
平均通話時間
平均利用料金
性別
男性
鑑定歴
6-10年
デビュー日
2022/04/28
主な占術

霊感・霊視 霊感タロット 西洋占星術

所属
池袋占い館セレーネ
占い師の声を聴く
石川 白藍先生の画像
石川 白藍先生
250円/分

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

はじめにお名前(ニックネーム可)、相談内容をお伝えくださいませ。今感じていること、考えていることをどうぞ遠慮なく仰ってくださいね。

第六感・霊感タロットをメインに、相談内容に応じて西洋占星術を駆使し、多角的視点であなたと周りの状況、未来を視ていきます。

「運命を変える方法や相手のお気持ち」は霊感タロットを用いて、「未来に起こる出来事や時期」「あなたの持つ資質や適職」などについては西洋占星術を主に使います。
また、セッション中に高次元から降りてきたメッセージや、具体的なアドバイスをその都度お伝えいたします。

お悩みの本質に触れられるよう深く鑑定していきますので、あなたのお気持ちを素直にお聞かせくださいね。

※恋愛関係のご相談では、お相手の生年月日があると、クリアに感情を読み解くことが可能ですので、よろしければお教えください。

続きを読む

スタッフからのコメント

視えない存在とパイプで繋がっており、白藍先生の脳内には、高次の存在が考えたことや伝えたいこと、今必要な情報が全て流れてくるという、唯一無二なお力を持つ占い師がSATORI電話占いに登場です。

言葉がまとまらず上手く説明ができない、どうしたらいいのかわからない等、ふわっとしたお悩みでもご相談者様の現状を読み取り、必要なメッセージをサクサクと伝えてくれる先生のご鑑定は、まさに神懸り的。

霊視ではなく第六感と仰る理由は、『映像として視えるわけでも、音が聞こえるわけでもない。鑑定が始まると神様が私に入ってくださるから、わざわざ声を聞く必要も視える必要もないんです。』とのこと。

そのような鑑定スタイルだからこそ、とにかくスピードが早く、また未来を見通した上でしっかりと成就に向け、導いてくださる具体的なアドバイスも豊富です。

先が見えない不安に苛まれたとき、どうすべきか迷い悩むとき、天から応援される自分になるためのキッカケを作ってくださることでしょう。

続きを読む

先生からのメッセージ

ご覧いただきありがとうございます。石川白藍と申します。私たちは誰しも「様々な体験を通じて魂を磨く」という使命を持っています。

また誰しも天から応援される自分になることができ、極楽のような人生を過ごすことができます。
その幸運をもたらすには、魂の格を上げることが大切です。

私の鑑定では占いに加えて、魂の格を上げるためのサポートをさせていただきます。
必要な知識とご縁が与えられ、それはまるで“奇跡”と呼べるような幸運を、あなたの人生にもたらすことができることでしょう。

魂を磨くには自分自身の内なる声に誠実であることが求められるので、今感じていること、考えていることをどうぞ遠慮なく仰ってください。
あなたのお気持ちをすべて受け入れた上で、今あなたに必要なメッセージを、分かりやすく素早くお伝えしていきます。

一人でも多くの方が、私の鑑定を経て、苦しみや生きづらさから解放され、たくさんの祝福に包まれた新たな人生の門出となる一つのきっかけになればと思い活動しております。
あなたが生まれてきて良かったと、心の底から感じられるような人生を送っていくためのお手伝いをさせてください。

続きを読む

口コミ・感想

口コミ件数-
もっと見る
現在、お客様からの感想を募集しております。

待機スケジュール

当日含む3日間のスケジュールまで予約が可能です。

この日以降の待機スケジュールはありません。

ブログ

ご利用の流れ

初めてご利用いただく方は以下ので手順でご利用が可能です

初回2,400円分無料!
新規会員登録

SATORI電話占い 厳選占い師

SATORI電話占い 殿堂占い師

詳細を見る