ページの先頭です。
椛 琴葉先生の画像

椛 琴葉(モミジコトハ)先生

鑑定中
口コミ・感想
料金
230円/分
平均通話時間
26
平均利用料金
5,980
性別
女性
鑑定歴
1-2年
デビュー日
2020/12/19
主な占術

霊感タロット オラクルカード 宿曜占星術

所属
池袋占い館セレーネ
占い師の声を聴く
椛 琴葉先生の画像
椛 琴葉先生
230円/分

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

まずお呼びするお名前と生年月日を聞かせていただきます。(生年月日はなくても大丈夫ですが、教えて頂けるとより詳しく鑑定結果をお伝え出来ます。)
その後ご自身のペースで大丈夫ですので、リラックスしてご相談内容をお話しください。
心配なこと、気になること、どんな小さなことでも遠慮なくご相談くださいね。
お話を聞きながらインスピレーションタロットを使いご自身のエネルギー状態や今の状況を探っていき、また、相談内容によって他の占術も交えながら鑑定を進めていきます。
一人一人のお気持ちに寄り添いながら、心を込めて鑑定させて頂きます*

続きを読む

スタッフからのコメント

占い以外にも精神世界や心理について学び、知識を深めてこられた椛 琴葉先生。
インスピレーションタロットをメインに据えた鑑定で、現状を紐解き解決への道筋をお伝えしてくださいます。
優しく包みこむようなお声と人柄も相まって、行き詰まったり傷ついた方の心を癒してくださることでしょう。

続きを読む

先生からのメッセージ

日々の中で、不安に押し潰されそうになったり、心配で他のことが手につかなくなったり、眠れなかったり。。

色々なお悩みで頭がいっぱいになり、
身動きが取れなくなってしまうことがありますよね。

そんな時はおひとりで悩まず、どうぞお気軽にお話に来てください。

複雑なお悩みから、人には話せないお悩み、目標達成に向けてのアドバイスや、小さなご相談まで、どんなことでも遠慮なくお話ししてくださいね^^

未来は変えることができます。

占い結果が例え厳しいもであったとしても、

解決策を導き出しあなたの幸せに近づけるよう精一杯サポートします。

一緒に未来を切り開いていきましょう。

また、占いをして下さった方の心が少しでも軽くなり、癒されるお時間になりますように*

続きを読む

口コミ・感想

口コミ件数-
もっと見る
現在、お客様からの感想を募集しております。

待機スケジュール

当日含む3日間のスケジュールまで予約が可能です。

この日以降の待機スケジュールはありません。

ブログ

ご利用の流れ

初めてご利用いただく方は以下ので手順でご利用が可能です

初回2,400円分無料!
新規会員登録

SATORI電話占い 厳選占い師

SATORI電話占い 殿堂占い師

詳細を見る