ページの先頭です。
ラビュティ先生の画像

光と闇のビオスピリチュアリスト

ラビュティ(ラビュティ)先生

時間外
口コミ・感想
料金
250円/分
平均通話時間
12
平均利用料金
3,000
性別
女性
鑑定歴
6-10年
デビュー日
2020/08/07
主な占術

霊感・霊視 マヤ暦 霊感タロット

所属
池袋占い館セレーネ
占い師の声を聴く
ラビュティ先生の画像
ラビュティ先生
250円/分

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

自然の力と陰陽の2つのエネルギー、内なる白魔法のパワーで
第6感、大地からいただく予言やメッセージを受け取ります。

あなた様、そして自然や大地と波長を合わせ、
第6感、マヤ暦やルノルマンカードをベースに
ルーン、ジオマンシー(大地の予言)、タロットやイーチンカードを使い、
お悩み解決の為の「表と裏」を読みとき、あなた様にお伝え致します。

※最初にお名前と生年月日をお聞きしますが、伝えたくない場合やわからないときは
ニックネームも可能、生年月日も不要です。

トランス状態を維持し、第6感を呼び起こし波長を合わせるため、
一緒に呼吸を整え、イメージングをお願いします。
リラックスしていただきながらお心を預けて頂きますと、
より深いところまで繋がる事ができます。

願望成就に近づけるよう、白魔法の開運アドバイス&おまじない、
開運パワーフード、運気UPのご祈願もさせていただきます。

ご希望の方にはスペルや魔法文字、シンボルもお伝え出来ます。
自然や陰陽の力は毎日のごく身近にあなたのそばにもあふれています。

あなた様に未来の選択につながる光や魔法のパワーを送ることができるよう、
心より努めさせていただきますので、どうかご安心してお話しくださいね。

続きを読む

主な占術

スタッフからのコメント

暗闇に一筋の光をもたらすラビュティ先生。
先生自身が悩み苦しむ中で得られた様々な気づきから、ひとりひとりの幸せをなによりも願い活動されてきました。
先生の鑑定では、洗練された占術でご相談者様に寄り添いながら悩みを紐解いてくださいます。
他の人に相談しにくいお悩みも日常の気になることも、ラビュティ先生にお任せください。
ご鑑定後には、目の前に光が差し込んでいることでしょう。

続きを読む

先生からのメッセージ

はじめまして。

池袋占い館セレーネ所属、ラビュティです。

答え、光の見えない状態から抜け出せずに苦しんでいませんか?
誰にも言えなくてどうしたらいいかわからず苦しんでいませんか?

今、闇の中にいたとしても、必ず一筋の光はあります。
毎日の選択や少しの現状を変えることで未来は変えることができ、
光や気づきをつかむ事ができるのです。

お相手の気持ちや現実に起こる事には、表裏があります。
第6感と合わせ自然や大地のパワーとつながりながら
お悩みを紐解く予言やメッセージをお伝えいたします。

自然の力と陰陽の2つのエネルギー、
そして自身の内なるパワーで白魔法の力を呼び寄せます。
ご希望の方にはあなたの心と身体を整え、運気をあげる開運パワーフードや、
自然のパワーをかりた白魔法のおまじない、運気UPのご祈願、
スペルや魔法文字、シンボルのお伝えも可能です。


過去には私自身、一見華やかな世界にいながらも
表と裏、依存と執着にまみれ心と体の不一致に苦しみ、答えが見えない闇にいました。
更にはある人の死を追い込みに、自分自身を見失ったこともあります。


自分自身を取り戻し、心と体を整えるためにマクロビオティックやローフード、植物性の食、
心との向き合い方や呼吸、占術、自然の力を頂く白魔法を無我夢中で学び、第6感の開花も授けて頂きました。


日ごろから自然とつながり調和する事を意識し、グラウンディング、
キッチンウィッチとしての魔法術(食の魔法を使う魔女)、
瞑想や口にするものを意識し、浄化、ご祈祷、エネルギーワークや白魔法の実践を行っております。
力が最大限発揮できるように鑑定前と鑑定後には努めております。
現在はその力で少しでもあなたの闇に光や魔法のパワーを送ることでサポートをさせて頂きたく思っております。

誰にも言えなくても、迷ったときはどうか安心してお話しください。

訳ありの恋や状況、夜のお仕事など、少し言いずらい状況やご相談もお待ちしております。

続きを読む

口コミ・感想

口コミ件数-
もっと見る
現在、お客様からの感想を募集しております。

待機スケジュール

当日含む3日間のスケジュールまで予約が可能です。

この日以降の待機スケジュールはありません。

ブログ

ご利用の流れ

初めてご利用いただく方は以下ので手順でご利用が可能です

初回2,400円分無料!
新規会員登録

SATORI電話占い 厳選占い師

SATORI電話占い 殿堂占い師

詳細を見る