ページの先頭です。
月星ルナ先生の画像

「真実の愛と美」の伝道師

月星ルナ(ツキホシルナ)先生

時間外
口コミ・感想
料金
270円/分
平均通話時間
11
平均利用料金
2,970
性別
女性
鑑定歴
6-10年
デビュー日
2018/10/09
主な占術

霊感タロット 数秘術 オラクルカード

所属
池袋占い館セレーネ
月星ルナ先生の画像
月星ルナ先生
270円/分

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

あなた様のお名前(ニックネームでもかまいません)と生年月日を教えてください。
そしてお相手の生年月日も分かれば教えてください。

お相手があなた様を今現在どう思っているのか、気持ちをみさせていただきます。
そして、今後の流れ、お二人の未来がどの様なことが待ち受けているのか?うまくやっていくにはどう対応したらいいのか?などお伝え致します。
数秘術や天中殺などを用いて運気の流れや気をつけた方がいいこと、気持ちが伝わりやすい日などをご紹介致します。
オラクルカードやエンジェルカードであなた様に必要なメッセージを導かれたままお伝え致しますね。

続きを読む

スタッフからのコメント

月星ルナ先生は、過去には事前予約殺到のビューティーアドバイザーとして活動されていた美の伝道師です。ビューティーアドバイザーの一環として人生相談やエネルギー調整に携わったことがきっかけで占いの道に進まれたそうです。

貴方本来の魅力を最大限に引き出すために、今の不安を先生と一緒に解消してゆきませんか?
真実の愛のタロットで彼の本音や潜在意識を引き出し、どうアプローチしていけばよいかを的確にお伝えしてくださいます。

相談者様がどうやったら楽しく生きられるかを念頭に笑顔で生きていくための後押しをしてくださいますので、恋のお悩みから美容相談まで女性の強い味方になってくださることでしょう。

まずは気軽に今の恋相談してみませんか?

続きを読む

先生からのメッセージ

★真実の愛のカードによる鑑定(過去世からの付き合いか?など)
★彼との関係性・出逢い・結婚・片想い・不倫・復縁・夫婦生活・人間関係・セクシャルな悩みなどご相談ください! 真実の愛のタロットで鑑定します
★お相手の今現在の気持ち 本気?遊び?他にもいるの?(表面的・潜在意識・深層心理・本音)彼との未来・進展させるためにはどう行動したらいいの?
★気になる彼.片想いの相手はどう思っている?恋愛感情はある?脈あり?
★付き合っている彼は結婚を考えているの? ★別れを告げられたけれど本心?
★彼女や奥様のことをどう思っているの?
★彼のことを彼女や奥様はどう思っている? ★不倫,W不倫の未来は?彼は離婚する?
★曖昧な関係。セフレ?正式なお付き合いはできる?
★別れて年月が経過しているが、どう思っているの? 後悔はしている?復縁の可能性は?
★心をときほぐすメッセージ・心にエナジーが欲しい方もお待ちしております。

続きを読む

口コミ・感想

口コミ件数-
もっと見る
現在、お客様からの感想を募集しております。

待機スケジュール

当日含む3日間のスケジュールまで予約が可能です。

この日以降の待機スケジュールはありません。

ブログ

ご利用の流れ

初めてご利用いただく方は以下ので手順でご利用が可能です

初回2,400円分無料!
新規会員登録

SATORI電話占い 厳選占い師

SATORI電話占い 殿堂占い師

詳細を見る