ページの先頭です。
乙葉ウテナ先生の画像

絡み合った糸を一緒に解き幸せに紡ぐ

乙葉ウテナ(オトハウテナ)先生

予約OK
口コミ・感想
料金
290円/分
平均通話時間
29
平均利用料金
8,410
性別
女性
鑑定歴
6-10年
デビュー日
2017/09/01
主な占術

霊感タロット チャネリング 宿曜占星術

所属
池袋占い館セレーネ
活動状況
  • Twitter
乙葉ウテナ先生の画像
乙葉ウテナ先生
290円/分

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

お悩みをヒアリングし、独自のインスピレーションを使ったタロットリーディングをメインに、ご相談内容に応じて占術を使い分けて鑑定いたします。

ご自身とお相手のお名前だけで視ることもできますが、生年月日を伺うことでより深く鑑定していくことが可能です。時に厳しいこともお伝えするかもしれませんが、一人一人の心に寄り添い、あなた様が幸せに繋がるためのアドバイスをお伝えいたします。

続きを読む

スタッフからのコメント

天賦の才のサイキック力を持つ占い業界大御所の公認鑑定士。
誰もが知る大手でトップ鑑定士として活躍されてきた実績・精度ともに安定感抜群、良いこと悪いことや、些細な注意点とアドバイスを心からの愛と使命感を持って伝え、未来改善を託せる素晴らしい先生です。

主占術はカードですが、天性のサイキック力+カードとのシンクロ力は高い的中率を誇り、具体的かつ現実的に視る能力は感嘆するほどに鮮やか。
特に強いのが相手に関する事と未来・時期の精度で、近未来から数年単位の未来までの結果を出すことも可能。
AtoZまで計算しつくされた未来・運命の展開術は願望成就へと劇的に近づけることでしょう。
第3者との平行した次元の運命を交じり合わせる縁繋ぎのための解決指針にも定評をお持ちです。

また、相談者様の波長から、その時々で高次存在たちとの交信を経たメッセージも深く濃厚。
進展のない原因を高次と潜在意識から引き出し、複雑な状況に的確な改善をもたらしてくれます。

「この恋の辿る運命とは...」
「叶いそうにない想いだけど諦められない...」
「望む未来へと舵を切りたい...」
未来を導ける高い総合力、どんな辛い状況でも、必ず価値あるアドバイスや指針を示してくれることでしょう。

続きを読む

先生からのメッセージ

悩みの渦中にいるとき、色々なことが絡み合って、どう動けば良いのか分からなくなってしまうことがありますよね。
「自分は今、何をしたら良いのだろう?」
「なぜあの人は、わたしの気持ちを分かってくれないの?」
小さなことでも、迷ったり一人で決められないときなど、悩んだときは、一人で抱えこまず、どうぞお気軽にお話しにきてください。

解決の糸口は必ず、あなたのココロのなかにあります。
あなたのお気持ちを尊重し、ハイアーセルフと繋がりながら、絡まりあった糸をひとつひとつ一緒にほどいていきます。

わたしは、あなたの“幸せ”のためにここに居ます。

「こんなことまで、聞いてもいいのかな?」「変に思われないかな?」などなど身構えずに、気にかかることがありましたら、気兼ねなくお話しくださいね。

運命は自ら切り開き、変えていくことができます。
ピンチはチャンス!
あなたの心が癒され、よりあなたらしい幸せな毎日を過ごしていかれるためのお手伝いが出来たら幸いです。

続きを読む

口コミ・感想

口コミ件数-
もっと見る
現在、お客様からの感想を募集しております。

待機スケジュール

当日含む3日間のスケジュールまで予約が可能です。

この日以降の待機スケジュールはありません。

ブログ

ご利用の流れ

初めてご利用いただく方は以下ので手順でご利用が可能です

初回2,400円分無料!
新規会員登録

SATORI電話占い 厳選占い師

SATORI電話占い 殿堂占い師

詳細を見る