ページの先頭です。
虹色 美保先生の画像

神託を賜り、理想の未来へ歩み出す

虹色 美保(イロハミホ)先生

離席中
口コミ・感想
料金
230円/分
平均通話時間
18
平均利用料金
4,140
性別
女性
鑑定歴
3-5年
デビュー日
2023/10/24
主な占術

霊感タロット 霊感・霊視 タロットカード

所属
占い館天使のうさぎ
虹色 美保先生の画像
虹色 美保先生
230円/分

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

お電話が繋がりましたら、まず初めに貴方の一番聞きたい事をお話し下さい。インスピレーションを交えたタロット占いですので生年月日やお名前はお伺いせずに鑑定することが可能です。もちろん、呼んでほしいニックネームなどがあれば仰ってくださいね。
次に、今の状況を出来るだけ詳しくお話しください。詳細をお伺いすることで深く視ていくことが出来ますので、どうぞ心の感じるままにお話しください。

私の鑑定では、「カードの絵柄・カードから感じるエネルギーや直感・カードに込められた意味」の全てを読み取り、過去・現在・未来、そして理由とアドバイスをお伝えすることが出来ます。 鑑定結果は、主に貴方の一番の味方である守護神様からのメッセージとなりますので、気になる事がございましたらどんどんご質問をして下さいね。

悩みが深ければ深いほどカードが出てくる枚数は増えるため少しお時間を頂く場合がありますが、その分事細かく内容を紐解きお伝えいたします。
より真に迫った鑑定をする為、カードの現れ方によっては私から貴方にご質問をさせて頂くことがございますので、その際はお応え頂けますと幸いです。

最後に、ご相談内容によっては深層心理のとても深い真の部分に触れる事もあるかもしれません。貴方様ご自身では気付いていない部分となりますので、きっと本当の自分を知ることが出来ますよ。
まずはお電話お待ちしております。

続きを読む

スタッフからのコメント

霊力を持った家系に生まれ、その血を受け継いだことから「神様からのメッセージを受け取る」という、まさに神降ろしのような鑑定をされる虹色 美保先生。たとえお客様が思ったような結果ではなかったとしても、「神様流のアドバイス方法」で悪状況を打開するための助言をくださいます。
話しやすい空間を作ることで相談者様の本心を引き出し、解決するその時まで寄り添い導いてくださることでしょう。

SATORIでも珍しいカモワンタロットを使用される先生ですが、展開する順番・枚数が決まっている他のタロットカードとは異なり、相談者様の悩みの深さによって枚数が増え、さらに先生のお力も伴い過去・現在・未来全てを詳細にキャッチしていくことが出来るそうです。

相談者様を否定するようなことは言わず、御心に寄り添ってくださる先生は、定期的に神社でお参り・お祈りをし、相談者様の幸せを心から願ってくださると仰います。
優しい雰囲気で包み込んでくださる虹色先生に、お悩み解決までの道筋を委ねてみてはいかがでしょうか。

続きを読む

先生からのメッセージ

初めまして、虹色美保と申します。貴方は【素直な気持ちの正直な自分】をどのように思いますか?人は理想の自分とそうでない自分を比べ、「何が正解なのか?どうすれば理想の自分になれるのか?」を自問自答しながら生きています。

幼い頃の私は、素直な気持ちの自分に自信が持てず、あまり自分のことが好きではありませんでした。
ですが人生の様々な葛藤の中で不思議な夢を見るようになり、ある時「どんな辛い事があっても、それに負けない強い心を持ち、多くの人を幸せにする事」が私の使命だと、2人の男神様からのお告げを受けました。
そこで今までの辛さは自分で決めた道であったと知ったのです。

そして、「貴方は今占い師をしている。この世に生まれ進むべき道を真っ直ぐ歩んでいる。貴方はとても素直ないい子だよ。」と、神様はそう仰いました。
その時に初めて自分を認め、自分の人生を振り返り涙が溢れました。
私達は気付いていませんが神様はちゃんと傍で見てくれているのだと実感した瞬間でした。

また、「貴方は気づいていないかも知れないが、貴方には’もう一人の貴方’がいる。もう一人の貴方は占う人の過去も現在も未来も全てを知っている。そのもう一人の貴方がカードを引くから貴方の占いは当たる。」と神様は教えてくださいました。

そんなもう一人の私は、'神様の言葉を伝える私'だと確信し、この力を使い一人でも多くの方が幸せに近づけるように誠心誠意占っています。
私自身も辛い経験をしてきたため、きっと貴方の気持ちを受け止めることが出来るでしょう。

未来を変えるため、是非貴方の心の内をお話し下さい。光が見える未来を一緒に見つけていきましょう。

続きを読む

口コミ・感想

口コミ件数-
もっと見る
現在、お客様からの感想を募集しております。

待機スケジュール

当日含む3日間のスケジュールまで予約が可能です。

この日以降の待機スケジュールはありません。

ブログ

ご利用の流れ

初めてご利用いただく方は以下ので手順でご利用が可能です

初回2,400円分無料!
新規会員登録

SATORI電話占い 厳選占い師

SATORI電話占い 殿堂占い師

詳細を見る