ページの先頭です。
美依沙先生の画像

魂の声を読み解き心願成就へ導く

美依沙(ミーシャ)先生

時間外
口コミ・感想
料金
230円/分
平均通話時間
平均利用料金
性別
女性
鑑定歴
6-10年
デビュー日
2023/07/21
主な占術

霊感タロット 霊感・霊視 タロットカード

所属
占い館天使のうさぎ
美依沙先生の画像
美依沙先生
230円/分

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

お電話が繋がりましたら、先ずはお名前とご相談内容をお話しください。現在のお困りごとやお悩みを確認した後に、ご相談者様の魂を読み取りつつ、高次元の存在と繋がることで、今ご相談者様に必要なお言葉を降ろし、お伝えさせていただきます。

鑑定では、霊感・チャネリングに交えて、トートタロットや複数の占術を掛け合わせ、多角的に導き出した結果をお伝えしていきます。
お悩みの本質と深く繋がっていくために、幾つかご質問をさせていただく場合がありますので、可能であればお話しいただけると幸いです。

ご相談内容に対して偏見などは一切持たず、ご相談者様と真摯に向き合った鑑定を心がけておりますので、どうぞリラックスして些細なことでもお話くださいね。
あなた様がより良い道へ歩みだせますことを、全力で応援させていただきます。

※お相手様がいらっしゃるお悩みなどの場合には、お互いの年齢・現在のご関係などをお聞かせいただけますとスムーズに鑑定するを進めることができます。
もし年齢が不明の場合でも、視ていくことは可能ですのでご安心くださいませ。

続きを読む

スタッフからのコメント

幼少期より、目には見えない”高次元の世界”に興味があった美依沙先生は、家系の影響もあり、占いが傍にあるのが当たり前の生活をされてきたと仰います。その傍にあった占いの世界に足を踏み入れるために、自身での長年の修行を経て、天性の霊感能力を更に高め、複数の高名なお師匠様の下で、鑑定力を高めてきたそうです。

「占いに来られるお客様は、きっと目の前のことにいっぱいいっぱいになっていると思いますが、ちょっと視野を広げると幸せで満ち溢れていることをお伝えしたい。
ご相談者様の人生をしっかり多方面から視ていき、明るい未来に辿り着くまで、どんなお悩みも最後まで誠心誠意サポートしていきたい。」と芯がありながらも、優しいお声でお話しをしてくださいました。

お悩みや想いがあふれてしまい、うまく言葉にならなくてもご安心ください。
”感じ取る”お力が非常に長けている先生ですので、あなた様のお悩みを魂の波動から感じ取り、解決へ導いてくださることでしょう。

続きを読む

先生からのメッセージ

はじめまして。美依沙と申します。霊能力を持った家系の血筋を受け継いだこともあり、物心ついた頃には神様とお会いしてメッセージを受け取ったり、高次元の世界へ足を踏み入れたり…と、不思議な経験をすることで、次第にスピリチュアルな能力が磨かれていきました。

私が持つ”霊感”は、ご相談者様の声の波動から様々な感情やお悩みを敏感に感じ取ることはもちろん、体に感覚が伝わってくることもあるため、とても繊細な鑑定をすることができます。
そしてこの特別な能力を使い、”悩まれている方の魂を救う”お力になれるように、占い師としての活動をしています。

人の心は思っているより強くありません。心が折れてしんどくなってしまう時もあると思います。
そんな時は、ご相談者様の魂からお悩みの本質を読み取り、具体的なアドバイスを交えてお話をさせていただきます。
ご相談者様が持つ本来の輝きを取り戻すお手伝いをさせていただけますと幸いです。

心を込めて鑑定いたしますので、どうぞ心を楽にして、お気軽にご相談くださいね。

続きを読む

口コミ・感想

口コミ件数-
もっと見る
現在、お客様からの感想を募集しております。

待機スケジュール

当日含む3日間のスケジュールまで予約が可能です。

この日以降の待機スケジュールはありません。

ブログ

ご利用の流れ

初めてご利用いただく方は以下ので手順でご利用が可能です

初回2,400円分無料!
新規会員登録

SATORI電話占い 厳選占い師

SATORI電話占い 殿堂占い師

詳細を見る