ページの先頭です。
真幌先生の画像

秘めた可能性から紐解く糸口

真幌(マホロ)先生

予約OK
口コミ・感想
料金
230円/分
平均通話時間
22
平均利用料金
5,060
性別
女性
鑑定歴
6-10年
デビュー日
2024/01/29
主な占術

タロットカード 西洋占星術 波動修正

所属
SATORI
真幌先生の画像
真幌先生
230円/分

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

占う際にはお客様のお名前と生年月日をお伺いしますが、お名前はお呼びするためですので本名ではなくても構いません。恋愛に関するご相談では、まずはタロットカードを用いて相手の方のお気持ちを視た上で、今後の展開をより良いものにするためのアドバイスをいたします。
お相手の生年月日を教えていただくことで、より深く精度の高い鑑定結果をお伝えすることができますよ。

また「向いていることを知りたい」「この先の可能性を知りたい」などお客様ご自身についての内容の場合には、主に西洋占星術を使いお客様の本質や秘めた才能などを導き出していきます。

ご自身のことを知ることで、少しでも生きやすい環境を作ることができるよう占わせていただきますね。
気になることは、ぜひご納得のいくまでご質問くださいませ。

続きを読む

スタッフからのコメント

誰にも言えないこと、心の中に秘めた気持ちを真幌先生に話してみてください。西洋占星術を用いたブレない鑑定で、結果からアドバイスまでをしっかりと教えてくださいます。

どうにもならないという気持ちを抱いている方、先生に話して楽になりたい方、そういった方々のお気持ちを真幌先生は深く理解してくださっています。
もちろん上げ鑑定はせず、結果は正直にお伝えするスタイルですが、望む結果じゃない場合でも助言をくださるのでご安心ください。

寄り添いつつも、お客様の相談内容に集中してお話ししてくださるので、サクサクと視てほしい方にもオススメの先生ですよ。きっと今のお客様に最適な啓示を届けてくださるでしょう。

続きを読む

先生からのメッセージ

真幌(まほろ)と申します。かつて自分自身の人生に思い悩み、どうしようもなくなった時期に占いの世界と出会って救われたことをきっかけに、自分も皆様のお役に立てるようになりたいと思い、占術を学んできました。

占いで視ることのできる要素は多岐にわたり、【未知の可能性を拓いてくれるツールの一つ】として、悩みを抱えている方たちにご提供したいと思っております。

お伝えする内容はお客様の現状やご希望に合わせますが、「結果を視て終わり、当たり外れを視て終わり」という使い方では勿体無いものです。
「よりよい未来にするにはどうすれば良いか」「そのために現在をどうとらえ、どう行動していくべきか」など、今現在のお客様に寄り添った鑑定結果を出すことで、皆様の日常がご相談前より少しでも明るくなるような鑑定を心がけております。
どんなお悩みでもお聞かせください。一緒に考えていきましょう。

続きを読む

口コミ・感想

口コミ件数-
もっと見る
現在、お客様からの感想を募集しております。

待機スケジュール

当日含む3日間のスケジュールまで予約が可能です。

この日以降の待機スケジュールはありません。

ブログ

ご利用の流れ

初めてご利用いただく方は以下ので手順でご利用が可能です

初回2,400円分無料!
新規会員登録

SATORI電話占い 厳選占い師

SATORI電話占い 殿堂占い師

詳細を見る