ページの先頭です。
天乃さおり先生の画像

第三の眼で見出す秘めた想い

天乃さおり(アマノサオリ)先生

予約OK
獲得バッジ
SATORI電話占い認定占い師のアイコン
口コミ・感想
料金
230円/分
平均通話時間
28
平均利用料金
6,440
性別
女性
鑑定歴
6-10年
デビュー日
2023/04/07
主な占術

霊感・霊視 透視 霊聴

所属
SATORI
天乃さおり先生の画像
天乃さおり先生
230円/分

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

霊視を深めるために、あなた様、お相手様(わからない場合は結構です)の漢字フルネーム、ご年齢をお伺いさせていただきます。生年月日は必要ありません。

次にあなた様のお話しをお伺いし、霊視や透視を用いてあなた様やお相手様の深層心理を見てまいります。
その中で、あなた様やお相手の奥深くに眠る本当の気持ちをそのままお伝えしていきます。
私の鑑定では、感情・映像・画像などのたくさんの情報を受け取るため、1分程お時間を頂戴する場合がありますが、ご了承くださいね。

なお、鑑定で視えたものは、嘘偽りなくお答えいたします。それがあなた様にとって苦しい結果になることもあるかもしれませんが、幸せへの近道だと信じお伝えいたします。

どのようなご相談でもあなた様のお気持ちと未来に寄り添い鑑定を進めさせていただきますので、お心を開いてリラックスしてお話くださいね。お電話お待ちしております。

続きを読む

スタッフからのコメント

霊感・霊視の能力を持った家系に生まれ、周りの方たちの悩みを的確に解決するなど、幼少期より存分にそのお力を発揮されてきた天乃さおり先生。鑑定の際は、まるでお客様が憑依するかのように、考えていることや感情、潜在意識にある本当のお気持ちを受け取っていくそうです。

天乃さおり先生は、お客様が納得し「先生、もう大丈夫だよ」と言っていただけるその日まで、とことんアドバイスをお伝えし、進む道を作っていきたいとおっしゃいます。

まるで全てを包み込むような、穏やかな先生のお人柄がお客様を癒し、抱いているお気持ちを全て受け止めるとともに、テンポの良い鑑定で解決へと導いてくださることでしょう。

続きを読む

先生からのメッセージ

皆様初めまして、天乃さおりと申します。私は前世から霊感・霊視を引き継ぎ、幼少期の頃から相手の気持ちが手に取るように読み取れました。大人になるにつれ霊力が増し、先回りして想いを感じ取れるようになった一方で、場所や時間・相手など関係なく人々の渦巻く感情が頭に流れ込んでくるようになり、辛い思いをしたこともあります。

占い師として活動する前は自分が持つ“特別な能力”を制御することができず未熟でしたが、ある占い師の方と出会ったおかげで、今は自分の能力を自在に操ることができるようになり、お悩みを持つ方々の笑顔のために使いたいと思えるようになりました。

私の鑑定では、あなた様が知りたいことを全て霊視にてお答えいたします。
視えたものを包み隠さずお伝えしますが、あなた様のお気持ちを一番大切にし、願い事を叶えるためのお手伝いをしてまいります。

おひとりで悩み苦しまずに、まずは私にお話下さい。辛い、苦しいと心の内を吐き出して下さい。あなた様の幸せを願い、心より鑑定させていただきます。

続きを読む

口コミ・感想

口コミ件数-
もっと見る
現在、お客様からの感想を募集しております。

待機スケジュール

当日含む3日間のスケジュールまで予約が可能です。

この日以降の待機スケジュールはありません。

ブログ

ご利用の流れ

初めてご利用いただく方は以下ので手順でご利用が可能です

初回2,400円分無料!
新規会員登録

SATORI電話占い 厳選占い師

SATORI電話占い 殿堂占い師

詳細を見る