ページの先頭です。
綾音先生の画像

綾音(アヤネ)先生

時間外
口コミ・感想
料金
230円/分
平均通話時間
平均利用料金
性別
女性
鑑定歴
1-2年
デビュー日
2022/04/11
主な占術

霊感・霊視 霊感タロット タロットカード

所属
SATORI
綾音先生の画像
綾音先生
230円/分

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

お電話が繋がりましたら、まずはお名前(ニックネームでも可)とご相談内容をお教えくださいませ。
お悩みをお伺いしながらお客様の声を頼りに高次元と繋がっていき、お相手様のお気持ちや、未来で起こる出来事、連絡がくる時期など、映像として視えた情報やメッセージをお伝えしていきます。

鑑定をより正確なものにするため、補助として霊感タロットカードも使用しております。

お客様が少しでも心晴れやかになるよう、具体的なアドバイスはもちろん、話しやすさも心がけておりますので、何か疑問や不安に感じたことがあれば、お気軽にご質問くださいね。

続きを読む

スタッフからのコメント

お相手のお気持ちや状況、未来までも深く鋭く読み解いていく綾音先生。霊感を持つ父方の血筋を引き継ぎ、幼少期の頃から不思議な体験を多くご経験されてきたそうです。

綾音先生の持つ特異な御力は、特に“感情を受け取る”ことを得意としており、不倫や復縁などの複雑な恋愛はもちろん、職場や友人との対人関係でお悩みの方にもおすすめの先生です。

実直なお人柄で、嘘偽りのないクリアな鑑定をされる綾音先生。“今、この瞬間を変えたい”と強く願う方は、一度お話してみてはいかかでしょうか。

続きを読む

先生からのメッセージ

初めまして、綾音と申します。人は皆それぞれ、悲しみや苦しみ、痛み等を抱えて生きており、悩みそのものに大小はございません。
恋愛、人間関係、ご家族の事、色々な道がありすぎて、迷う事もあるでしょう。

私もお客様と同じように悩み、出口のない長い道を誰にも相談できずに歩いてきた時がありました。

とても辛い思いをしながらでも“今”努力されている事は、決して無駄にはなりません。「今をどう乗り越えるか」「どうなりたいか」という選ぶ道によって、すぐには形に表れなくても、未来を変えていくことができます。

明るい未来へと歩いていけるように“今”歩むべき道を見つけられるように、貴方の御心に寄り添い、お話しさせていただきます。

誰にでも幸せに満ち足りた未来は待っています。

ご縁を大切に。お客様のお悩みが少しでも晴れて、笑顔になっていただけるように、誠心誠意鑑定いたします。
心に溜めてあるお気持ちを聞かせてください。
いつでも、お電話お待ちしております。

続きを読む

口コミ・感想

口コミ件数-
もっと見る
現在、お客様からの感想を募集しております。

待機スケジュール

当日含む3日間のスケジュールまで予約が可能です。

この日以降の待機スケジュールはありません。

ブログ

ご利用の流れ

初めてご利用いただく方は以下ので手順でご利用が可能です

初回2,400円分無料!
新規会員登録

SATORI電話占い 厳選占い師

SATORI電話占い 殿堂占い師

詳細を見る