ページの先頭です。
冴木 瑠李先生の画像

冴木 瑠李(サエキルリ)先生

時間外
口コミ・感想
料金
230円/分
平均通話時間
39
平均利用料金
8,970
性別
女性
鑑定歴
16-20年
デビュー日
2021/10/18
主な占術

霊感タロット チャネリング 四柱推命

所属
SATORI
冴木 瑠李先生の画像
冴木 瑠李先生
230円/分

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

まずは、ご相談者様の生年月日をお伺いいたします。
お相手様とのことを占う場合には、鑑定の精度を上げるために、なるべくお相手様の生年月日を教えてくださいませ。
もし分からない場合でも鑑定することは可能ですので、安心してお話しくださいね。

鑑定ではチャネリングや霊感を使用し、「ご相談者様との会話の中」から、ご相談者様も気づいていない本心や、お相手様のお気持ちを深く読み取っていきます。
現状についてお伝えする場合は、霊感タロットを用いて占っていきます。

鑑定中に“高次元よりアドバイス”としてメッセージを受け取ることもありますので、その際は合わせてお伝えいたしますね。

また、転職の時期など仕事に関してのご相談は、より正確に視るために生年月日をお教えくださいませ。
現状の流れ〜今後の流れを詳しく占っていきます。

続きを読む

スタッフからのコメント

お客様にピントを合わせることで、自然と映像として景色が視えてきたり言葉が聴こえてくるという冴木 瑠李先生。
先生ご自身、自分の前世を視たり、幼少期より「自分は少し変わっている」「霊感を持っている」と感じることが多かったと言います。
視えた結果をハッキリと伝えてくださるので、今の現状を打破したい・自分を見つめ直したいと思っている方へおススメの先生となっております。

続きを読む

先生からのメッセージ

幼少の頃から、
「なぜ、この世に生をうけたのか」
「なぜ、この家庭環境に生まれたのか」
顕在的に人の気持ちが分かり過ぎるところがあり、普通に生きる難しさを感じながら教育をうけ、就職をし、生きてきました。

ある時、夢の中で“このままではいけない”と強く感じ、それをきっかけに私の周りの物事がみるみる変わり始めました。そして私の宿命は、

「人の悩みを聞き、解決へと導きながら心の傷を癒やす」こと

だという答えにやっと辿り着き、それ以来“心を癒す占い”を心掛けながら占い師として活動をしております。

お客様の気持ちに心から寄り添い、少しでも気持ちが軽くなっていただけるよう、お手伝いをしたいと思っておりますので、どうぞお気軽にご相談くださいませ。

続きを読む

口コミ・感想

口コミ件数-
もっと見る
現在、お客様からの感想を募集しております。

待機スケジュール

当日含む3日間のスケジュールまで予約が可能です。

この日以降の待機スケジュールはありません。

ブログ

ご利用の流れ

初めてご利用いただく方は以下ので手順でご利用が可能です

初回2,400円分無料!
新規会員登録

SATORI電話占い 厳選占い師

SATORI電話占い 殿堂占い師

詳細を見る