ページの先頭です。
乙 ひかり先生の画像

乙 ひかり(キノトヒカリ)先生

時間外
口コミ・感想
料金
230円/分
平均通話時間
7
平均利用料金
1,610
性別
女性
鑑定歴
3-5年
デビュー日
2021/04/29
主な占術

霊感タロット 宿曜占星術 チャネリング

所属
SATORI
占い師の声を聴く
乙 ひかり先生の画像
乙 ひかり先生
230円/分

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

私の鑑定は、高次元の存在と繋がることで「今、必要なメッセージ」を受け取っていきます。ご相談者様の心の状態によっては、メッセージが降りてくるまでに少しお時間をいただく場合がございますのでご了承くださいませ。

なお、高次からクリアな情報を受け取るために、可能な範囲で構いませんので、現状やそれまでの過程・お気持ちなどを教えていただけますと幸いです。

また、ぶれない鑑定や具体的なヒントを探っていくために、チャネリングの他にも四柱推命や宿曜占星術などの様々な占術を組み合わせて占っていきますので、ご相談者様の生年月日もお伺いさせていただきます。お相手様がいるお悩みの場合は、お相手様の性別・生年月日もお教えくださいね。お名前に関してはニックネームでも大丈夫です。

ご相談者様のお話をお伺いしながら、教えていただいた生年月日から命式表等を算出いたします。
もし分かる場合には、出生時刻・出生地(〇〇県〇〇市)を教えていただければ、四柱推命や宿曜占術よりもさらに細かく性格や性質、運勢、お相手様との相性などを視ることが出来るのでオススメです。
お子様についてのご相談の場合には、鑑定結果・アドバイスをより確実なものとするためにも、ぜひお子様の出生時刻・出生地をご準備の上お電話をいただければと思います。

鑑定後にエネルギーヒーリングを行うことも可能ですので、ご希望の方は鑑定中にお申しつけくださいませ。

ご相談者様の気持ちが軽くなれるよう、真摯に向き合わせていただきます。

続きを読む

スタッフからのコメント

運命に導かれるように占い師の道に進まれた乙 ひかり先生。
ご自身の辛い経験からたくさんのご相談者様に寄り添い、味方となり、支えてこられました。
生年月日などの情報から視ていく鑑定を通し、ご相談者様と同じ歩幅、同じ目線になってヒカリを探してくださいます。
先生の柔らかい関西弁とお人柄も相まって、肩の重荷がすっと消えるような時間が過ごせることでしょう。

続きを読む

先生からのメッセージ

ご覧くださりありがとうございます。乙 ひかりと申します。お悩みを抱えていて心が暗くなっている時は、何も手に付かず、ただただ苦しい時間を過ごしてしまうことがあるかと思います。
私自身、幼少期に周りの環境にうまく馴染めず、長年にわたりいじめを受けていた経験から人間不信に陥り、周囲と距離を置いていた時期がありました。辛く苦しい時間を長く経験してきましたので、今人生に行き詰っている方のお気持ちが痛いほどよくわかります。

私の場合はとある占い師と出会い、自分の本質を視てもらったことで人生が大きく変わりました。「あなたはあなたらしく生きていけばいい」と言われたことで、重荷から解放され、新しい自分と出会えたのです。そして「目に見えない力」との繋がりを持つ機会を得られました。
そこから、どのようなご相談でもピントのあった鑑定ができるように、様々な占術を師匠の元で学んできました。

人には、性格や癖などどうしても変えることが出来ない部分があります。ですが、私の鑑定ではそれを無理に変えようとはせず、ご相談者様がお持ちの星を見出し、その星を活かし成長が出来るようアドバイスをお伝えいたします。
今だけでなく未来のご相談者様のためになる「幸せへの糸口」を、あらゆる占術を尽くしお伝えしてまいりますので、どうか「ヒカリの道」を歩まれるお手伝いをさせていただけると嬉しいです。

前向きに軽やかに進めるように、お役に立てることが私の喜びです。一緒に一歩を踏み出しましょう。

続きを読む

口コミ・感想

口コミ件数-
もっと見る
現在、お客様からの感想を募集しております。

待機スケジュール

当日含む3日間のスケジュールまで予約が可能です。

この日以降の待機スケジュールはありません。

ブログ

ご利用の流れ

初めてご利用いただく方は以下ので手順でご利用が可能です

初回2,400円分無料!
新規会員登録

SATORI電話占い 厳選占い師

SATORI電話占い 殿堂占い師

詳細を見る