ページの先頭です。
まき あおい先生の画像

まき あおい先生

待機中
口コミ・感想
料金
230円/分
平均通話時間
21
平均利用料金
4,830
性別
女性
鑑定歴
3-5年
デビュー日
2021/01/04
主な占術

霊感・霊視 数秘術 タロットカード

所属
SATORI
まき あおい先生の画像
まき あおい先生
230円/分

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

まず初めに、ご相談者様と、分かる場合にはお相手様の生年月日を教えてください。そうすることで、数秘術と運命数を使い、「本当の自分」やお相手様の性格や性質をお伝えすることが出来ます。お相手様の生年月日が分からない場合でも、タロットカードを介して現状の問題点を把握し、原因を突き止めることができますのでご安心くださいね。

私の鑑定では、主にインスピレーションとタロットカード、必要に応じて数秘術と運命数を使いながら占っていきます。カードリーディングで視ていく際、インスピレーションでメッセージを受け取ることもありますので合わせてお伝えいたしますね。

ただ単にカードを読んでいくのではなく「出たカードが何を意味するのか」というところを、ご相談者様に気付いていただくことを意識して視させていただいております。
カードの意味をお伝えし、それに対してご相談者様が感じることを導き出してみると、実は「心に秘めたこと」がお悩みに深く関わっていることが多くあります。

最後に、私は「実践できないアドバイス」はお伝えいたしません。お悩みの解決に向け「新しい気付き」を得られるような鑑定と、ご相談者様のお気持ちが少しでも軽くなるような鑑定を心掛けております。

続きを読む

スタッフからのコメント

現状の原因や理由を知りたい、そんなときにはまき あおい先生へお電話ください。
タロットと数秘術をベースにした鑑定で問題解決への道を少しずつ紐解いてくださることでしょう。
また、大らかなお人柄でお悩みだけでなくご相談者様お一人だけでは抱えきれないお気持ちにも寄り添ってくださる占い師です。

続きを読む

先生からのメッセージ

はじめまして。まき あおいと申します。私は以前、精神的な辛さを感じていた時期があり、その際に占い師の先生に助けていただきました。真摯に話を聞いてくださり、力になろうとしてくれる姿勢が強く印象に残り、自分も誰かの力になれればと思い、ここまで占い師としての道を歩んできました。

私の鑑定では、どんなご状況だとしてもご相談者様を否定することはありません。所謂、世間一般の常識というものは頭から外し、多角的な視線で視ることができるよう意識をしております。

また、今抱えているお悩みは「新しいことに気づくための課題だったのかも」と思えるような鑑定を精一杯させていただきますので、一緒に【本当の原因】や【新しい気づき】を探してみませんか?

今とこれから先に必要な言葉をアドバイスと共にお伝えしていきますので、是非一度、お電話くださいませ。

続きを読む

口コミ・感想

口コミ件数-
もっと見る
現在、お客様からの感想を募集しております。

待機スケジュール

当日含む3日間のスケジュールまで予約が可能です。

この日以降の待機スケジュールはありません。

ブログ

ご利用の流れ

初めてご利用いただく方は以下ので手順でご利用が可能です

初回2,400円分無料!
新規会員登録

SATORI電話占い 厳選占い師

SATORI電話占い 殿堂占い師

詳細を見る