ページの先頭です。
小明ななみ先生の画像

小明ななみ(コアキナナミ)先生

予約OK
口コミ・感想
料金
230円/分
平均通話時間
40
平均利用料金
9,200
性別
女性
鑑定歴
6-10年
デビュー日
2020/12/30
主な占術

霊感タロット 守護霊対話 霊聴

所属
SATORI
占い師の声を聴く
小明ななみ先生の画像
小明ななみ先生
230円/分

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

お電話が繋がりましたら、まずはあなた様のお名前をお伺いし、お相手様がいらっしゃるご相談の場合には、チャンネルをあわせやすくするために簡単なヒアリングをいたします。
お話を伺いながらチャンネルをあわせ、疑問やお悩みをそのままお相手や、高次元の存在であるあなた様の守護霊様、私自身の守護神・菊理姫様に聴いていきます。

あなた様と私、そして霊的存在の「三者面談」のように会話を進めていきますので、お待たせせずに即座に結果をお伝えすることができますよ。
尚、お話をする相手が故人様の場合には、その方のお名前を教えていただく必要がございますので、予めご了承ください。

さらに、鑑定中は「守護霊タロット」という私のオリジナル占術を使い、あなた様を守っている高次元の存在にご降臨いただいた後、私の霊力を使い守護神様とかけあわせて引いていただくことで、より具体的な結果をお伝えいたします。

また、あなた様に合ったパワーストーン選びも可能ですので、気になる方はお気軽にお声がけくださいませ。

最後に、過去を変えることは出来ませんが、あなた様が幸せな未来を掴むためにこれからやるべきことを打ち出し、未来を切り開いていくお手伝いが出来たらとても嬉しく思います。

続きを読む

スタッフからのコメント

生まれ持った御力を誰かのために役立てたいという強い思いから占い師の道へ進まれた七海小明先生。
これまで、縁結びや除霊・霊障・結界等のご相談を得意とされているお師匠様のもとで修業をされ、唯一「認定免許皆伝」を会得されている一番弟子であり、それに値される実力の持ち主です。
※結界・霊聴技術・思念伝達・縁結び・縁切り・ 除霊 等を行う御力が認められております。

また、霊力があることが嫌にならないように、霊力が暴走しないようにと、守護霊対話・口寄せの特化をしてくださったのも御師匠様だそうです。
お二人の強い信頼関係があったからこそ、今の七海小明先生が形成されたのだと感じることができます。

鑑定では、オリジナルの守護霊タロットを使い、多角的に問題の原因・解決方法を導きだすスタイルをされております。心に寄り添える「相談をしたときに心が休まる占い師」を目指されておりますので、包み込むような温かさと、芯のある鑑定をぜひご体験ください。

続きを読む

先生からのメッセージ

初めまして、小明ななみです。私は、霊聴による対話で「守護霊様からの格言めいたお言葉」を、悩める皆さまにお伝えいたします。守護霊様だけでなく、故人様や胎児・ペットやスピリチュアルな存在・物などに、あなた様が知りたいことを聴くことで、前を向いて進んでいけるようお手伝いをさせていただきます。

私は元々霊感の強い家系に生まれましたが、目には見えないものを視たり会話をしたり、大人になって霊力が使えるのは親族の中でも私だけでした。
一時はその力のことで思い悩んでしまった時期もありましたが、「ななみ自身がそれを克服し、心の治し方を知っているからこそ出来ること」と、強い力を持つ師匠に言われたことをきっかけに、厳しい修行を乗り越え、ここまで占い師としての道を歩んできました。

辛い事、悲しい事、嬉しい事、全てひっくるめてかけがえのない、「唯一のあなた」です。
あなた様が今は心を傷めていたとしても、笑って話すことが出来るよう、私があなた様のお心に寄り添いゴールまでしっかりと導いてまいります。

また、私の守護神である菊理媛命(ククリヒメノミコト)様は、縁結び、安産、子育て、子授けなど、主に女性守護のご利益があり、恋愛は勿論、人間関係、仕事、健康…あらゆるご縁を結んでくださいます。
きっと鑑定を通して、菊理媛命様があなた様にヒーリングを施し癒しとご縁をくださることでしょう。

最後に、私の鑑定では敬語よりも砕けた話し方をしますので、まずは友達に相談をするようにお気軽にお話くださいね。

続きを読む

口コミ・感想

口コミ件数-
もっと見る
現在、お客様からの感想を募集しております。

待機スケジュール

当日含む3日間のスケジュールまで予約が可能です。

この日以降の待機スケジュールはありません。

ブログ

ご利用の流れ

初めてご利用いただく方は以下ので手順でご利用が可能です

初回2,400円分無料!
新規会員登録

SATORI電話占い 厳選占い師

SATORI電話占い 殿堂占い師

詳細を見る