ページの先頭です。
心月先生の画像

今、必要な言葉を届ける

心月(ミツキ)先生

予約OK
口コミ・感想
料金
250円/分
平均通話時間
44
平均利用料金
11,000
性別
女性
鑑定歴
3-5年
デビュー日
2020/10/24
主な占術

霊感・霊視 オラクルカード 算命学

所属
SATORI
心月先生の画像
心月先生
250円/分

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

まず、お客様をお呼びするためのお名前をお伺いします。ニックネームや、おおよそのご年齢だけでも鑑定することができますので、必要であればお申し付けくださいませ。また、お名前をお伺いしているのと同時に、お客様のお声から波動を読み取り、現在置かれている状況や、気になるお相手様のお気持ち、情景などをキャッチしていきます。

お客様から発せられた第一声で、お客様の過去が映像のように脳に浮かんでくるため、言葉がまとまっていない状態でも安心してご相談くださいね。

詳しくお相手様の状態を視るときや、具体的な未来を探る場合には、オラクルカードを交えて占っていきます。また、人生において大きな流れであったり、物事の本質を占っていく際は、算命学を使用する場合もございます。その際は生年月日が必要になりますので、差支えがなければお教えくださいませ。

時には、より正確な鑑定をするためにお客様にいくつかご質問をさせていただきます。お話しできる範囲で構いませんので、お答えいただけますと幸いです。

どのようなお悩みや迷いにも、必ず改善されるべく「キーワード」があります。そのキーワードをお客様と一緒に紐解きながら、視えてくるヴィジョンを元にアドバイスをお伝えいたします。

続きを読む

スタッフからのコメント

声から波動を読みとることが出来るという心月先生。
時にはオラクルカードを使いながら、いま必要な言葉を的確に選び抜き、ご相談者様に届けてくださいます。
頼れるお姉さんのようなお人柄の心月先生の鑑定をぜひご体験ください。
開運や良き運命を引き寄せるきっかけになることでしょう。

続きを読む

先生からのメッセージ

私は、祖母は巫女・祖父は僧侶という霊感体質の家系に生まれ、幼少期の頃からチャンネルを合わせることで様々な方の人柄を読み取ることができました。大人になるにつれ力はより鋭くなり、声の波動からその方の「過去」「外見」「お部屋の風景」など、内面以外の情報も透けて視えるようになりました。

私にはお師匠様がいたこともないし、修行を行ったこともありません。しかし、この特別な能力を必要としてくださる方のお力になることは出来ると思っています。

人生は選択と決断、挫折や悩みの連続で、一回の選択がとても大切です。大きな選択はもちろん、日常の些細な選択や悩みにも必ず意味や運が隠れています。私はみなさんが正しい選択をし、運を正しく乗りこなすことで、明るい未来へ進んでいくことができるような、前向きな鑑定をしていきたいと思っています。

また、お客様が正しい運気の道を歩むことで、運命の人と出会ったり、天職、ご縁のある土地に出会うなど、良き運命を掴みやすくなります。まずは小さな選択で運をつかむ練習を重ね、開運へと一歩ずつ近づいていきましょう。

視えていないことをお話ししたり、上げ鑑定をすることはございませんので、ご安心くださいませ。
お客様が様々な良き運命と出会えることができるよう、誠意を持って、心を込めた鑑定をさせていただきます。

続きを読む

口コミ・感想

口コミ件数-
もっと見る
現在、お客様からの感想を募集しております。

待機スケジュール

当日含む3日間のスケジュールまで予約が可能です。

この日以降の待機スケジュールはありません。

ブログ

ご利用の流れ

初めてご利用いただく方は以下ので手順でご利用が可能です

初回2,400円分無料!
新規会員登録

SATORI電話占い 厳選占い師

SATORI電話占い 殿堂占い師

詳細を見る