ページの先頭です。
菜月先生の画像

未来へ繋ぎ共に歩む

菜月(ナツキ)先生

時間外
口コミ・感想
料金
250円/分
平均通話時間
平均利用料金
性別
女性
鑑定歴
6-10年
デビュー日
2019/10/06
主な占術

霊感・霊視 霊感タロット 西洋占星術

所属
SATORI
占い師の声を聴く
菜月先生の画像
菜月先生
250円/分

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

私は霊感・東洋・西洋の占術など全てを組み合わせて、あなた様にとって今一番必要な情報にアクセス致します。

まず最初に、下のお名前(ニックネーム可)をお伝え下さいませ。お相手がいらっしゃる場合は、その方の呼び名も伺っております。
お話出来る範囲で大丈夫ですので、今のご状況をお聞かせ頂ければより深いリーディングが可能です。

少しでもお悩みの解決をしていく為に、伝統的な開運の方法からヒーリング等、ご希望に合わせて誠心誠意お伝え致します。普段は誰にも話せない事や、ご自身のお気持ちも全て受け止めさせて頂きますので、リラックスして何でもご相談くださいね。

あなた様にとって、より幸せな未来へと繋がるように真心を込めて鑑定させて頂きます。

続きを読む

スタッフからのコメント

菜月先生は御自身のもつ御力で運命を切り開いてこられました。
その力をベースにした多角的な鑑定では、特に恋愛相談において片思いから複雑な人間関係まで全般を得意とされています。
相談者様へ繋がり、様々な選択肢の先にある未来をお伝えするとともに必要に応じて開運法や風水の知識を織り交ぜたアドバイスもくださいます。
明るく親しみやすいお人柄も魅力的な先生です。
幸せな未来へ繋がる道を相談者様と共に歩んでくださることでしょう。

続きを読む

先生からのメッセージ

こんにちは、菜月です。今のお気持ちやご不安などどんな事でもお気軽にご相談くださいね。あなた様のご状況が少しでも良くなるよう、ご一緒に解決策を見つけていきましょう。

私は児童養護施設で育ち、幼い頃は自分の複雑な生い立ちに悩みながら孤独感と向き合っていました。
その後10代で自立し、天からのメッセージに導かれて応募したミスコンで優勝した経験が人生の転機となりました。その時にようやく今までの苦しみは全て意味のある学びだった事に気づいたのです。

生きていると色々な事が起こりますよね。辛い時こそ、どうかひとりで抱え込まずに全て吐き出してくださいね。
あなた様のお気持ちに寄り添って、真心を込めて鑑定させて頂きます。

ご縁ある全ての方に幸せの輪が広がっていきますように。

続きを読む

口コミ・感想

口コミ件数-
もっと見る
現在、お客様からの感想を募集しております。

待機スケジュール

当日含む3日間のスケジュールまで予約が可能です。

この日以降の待機スケジュールはありません。

ブログ

ご利用の流れ

初めてご利用いただく方は以下ので手順でご利用が可能です

初回2,400円分無料!
新規会員登録

SATORI電話占い 厳選占い師

SATORI電話占い 殿堂占い師

詳細を見る