ページの先頭です。
明日香先生の画像

なりたいを叶え、輝きを与える

明日香(アスカ)先生

予約OK
獲得バッジ
SATORI電話占い認定占い師のアイコン
口コミ・感想
料金
270円/分
平均通話時間
41
平均利用料金
11,070
性別
女性
鑑定歴
11-15年
デビュー日
2018/11/26
主な占術

霊感・霊視 透視 算命学

所属
SATORI
明日香先生の画像
明日香先生
270円/分

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

まず生年月日をお聞きし、お客様の運気の浮き沈みや 停滞期等のバイオリズムについてお伝えします。
その後、お客様のお悩みをお話しいただくことで、 必要な答えや準備等が、映像や文字となって見えてきます。
イメージは、お客様が主人公のドラマや映画が見える形です。
過去も未来も同様に見えますので、 その内容を細かく通訳のようにお伝えしてまいります。
詳しい情景や相手の表情、やるべき行動等を かなり具体的に説明させていただきますので、 鑑定後は自然とお客様の中で、必要な理解や準備が整っている状態となります。
それゆえ、どのお客様も無理なく、自然に、 必要な1歩を踏み出していただける形となります。
ぜひ、私のモットーである、『楽に楽しく、夢を叶える!』をご体験下さい。

続きを読む

スタッフからのコメント

陰陽師に所縁のある土地に生まれ、生まれながらにして強い透視能力を持つ明日香先生の鑑定は、気になるお相手の気持ち、現状・過去に留まらず、まだ見ぬ運命の相手の服装までもドラマの様に鮮明に浮かび、あなた様の望む未来に繋がる道を見出してくださいます。

リアルな具体視による的確なアドバイスで、お相手へのアプローチ法や解決法を示し、今がどんなに暗闇であっても、ポジティブに先に進めるよう背中を押してくださる存在となることでしょう。

普段は「神楽坂の女将」として多くの対面鑑定の実績を持っている明日香先生。本当に困っている時、苦しい時にこそ先生のお力を頼って貰える身近な存在でありたい、という想いから電話鑑定の活動をスタートされました。

W不倫・急に冷たくなった彼の気持ち・複雑な状況を打破したいなど、根深い問題にも非常に頼りになる先生です。
明日香先生と一緒に今よりもっと幸せな未来を手に入れましょう。

続きを読む

先生からのメッセージ

辛くて苦しい・・・誰にも言えない悩みや気持ち、モヤモヤして眠れない夜、悲しい時には、すぐに答えやヒント、勇気や元気が欲しいものですよね?そんな時には、駆け込み寺が必要!ということで、電話占いをスタートさせていただきました。
 
たくさんのお悩み相談をうけてきて感じたこと・・・
それは1番辛い時、その瞬間に、気軽に頼れて、元気になれる!そんな場所や存在が必要だということです。

私のモットーは、お客様のなりたい自分、目指す人生を
簡単・楽に・楽しく導びかせていただくことです。

生年月日から運気やバイオリズムをお出しし、その後見える映像や文字等を通訳のようにお伝えしてまいります。
 
 あ:あなたは
 す:ステキに
 か:輝ける!
 
ぜひ、あなた専用のライフコンサルタントとして、ご利用下さいませ。
皆様からの駆け込み電話、お待ちしております。

続きを読む

口コミ・感想

口コミ件数-
もっと見る
現在、お客様からの感想を募集しております。

待機スケジュール

当日含む3日間のスケジュールまで予約が可能です。

この日以降の待機スケジュールはありません。

ブログ

ご利用の流れ

初めてご利用いただく方は以下ので手順でご利用が可能です

初回2,400円分無料!
新規会員登録

SATORI電話占い 厳選占い師

SATORI電話占い 殿堂占い師

詳細を見る