ページの先頭です。
月光蝶先生の画像

月光蝶(ゲッコウチョウ)先生

予約OK
口コミ・感想
料金
290円/分
平均通話時間
17
平均利用料金
4,930
性別
女性
鑑定歴
11-15年
デビュー日
2018/10/06
主な占術

霊感・霊視 透視 チャネリング

所属
SATORI
占い師の声を聴く
月光蝶先生の画像
月光蝶先生
290円/分

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

お電話が通じましたら予め、ご依頼者さまのご氏名(フルネーム・漢字)をお教えいただいております。
また鑑定に際して霊視をご希望のお相手がいらっしゃいましたら、そのお相手のご氏名(フルネーム・漢字)もお教えいただいております。
お仕事などのご相談におきましては、その団体名もお教えいただくことがございます。
お教えいただきましたご氏名や名称は、主観的ではなく多面的に、より正確に霊視できるように用いらせていただきます。
あなた様の魂やお相手の魂に深く繋がってゆき、霊視をはじめてから数秒ののちに、視えていることから随時お伝えしたり、お話をまとめながらお伝えしてゆきます。
会話形式で鑑定を進めさせていただきますので、お伝えしたことでご質問がありましたら、お気軽におっしゃっていただきませ。
こちらで視える限りの情報を用いて回答させていただきます。 あなたさまが前向きな気持ちで願望達成、問題解決してゆくための、スピリチュアルナビゲーションをさせていただきます。

続きを読む

スタッフからのコメント

月読神(つくよみのかみ)に守護された霊能鑑定。
お相手様の気持ちやご相談者様に必要な事をメッセージとして受け取り、お伝えしてくださいます。

霊能者の血筋を色濃く受け継いでおられる月光蝶先生は、ある時ご神託を受け取り月読神(つくよみのかみ)様とご縁の深い霊山へと何度も導かれ、その中で霊力制御や霊視能力を高めていったそうです。

恋愛のご相談では、お相手の気持ち・複雑な恋愛のご相談に強く、ご希望の方には鑑定後、成就祈願のお祈りをしていただけます。また、人生の転機や複雑な人間関係のご相談も得意とされており、先生ご自身が2児の母である事から、育児やママ友問題、家庭内のご相談も親身になって解決へのお手伝いをしてくださることでしょう。

親しみやすいお人柄で、どんなご相談にも真摯に向き合ってくださいますので、「現状を打破したい」「恋人とケンカしてしまった」など、ギクシャクしてしまった関係の回復、復縁の後押しが欲しい時にも是非ご相談してみてくださいね。

※除霊・霊障に関するご依頼はご連慮ください。
※待機時間によっては、傍に子供がいる状態での鑑定となる事がございますがご了承ください。

続きを読む

先生からのメッセージ

幼少期はとても個性的な家庭環境で育ち、その中で多くの人間関係にもまれました。金銭問題や人間関係の問題、家庭問題などなど多くの問題を間接的に経験することのできる環境でした。

また私自身が20代まで男社会の中で”男”として扱われることが多かったため、男性の心もたくさん学びました。
全く反対の化学の道を進み、研究者として学問と実験に明け暮れる日々も過ごしています。
そんな中で急に封印が解けて、霊能者の血が目を覚ますことになりました。

スピリチュアルとサイエンス
精神性と物質性
男性性と女性性
それぞれ相反するものを経験しておりますので、みなさまのお悩みに、理論立ててアプローチをして行きます。

運命は決められているものではありません。
""己の力で導くもの""です。

みなさまの明るい未来の道を見いだし、道先案内人をさせていただきたきます。
ぜひお気軽にご相談ください。

続きを読む

口コミ・感想

口コミ件数-
もっと見る
現在、お客様からの感想を募集しております。

待機スケジュール

当日含む3日間のスケジュールまで予約が可能です。

この日以降の待機スケジュールはありません。

ブログ

ご利用の流れ

初めてご利用いただく方は以下ので手順でご利用が可能です

初回2,400円分無料!
新規会員登録

SATORI電話占い 厳選占い師

SATORI電話占い 殿堂占い師

詳細を見る